2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
2011.10.17 (Mon)
やっと、やっとこさ、秋らしい季節へとかわりましたね。
今日は、本当に涼しかったです。

いや!
涼しいと言うよりも少し肌寒かったかなぁ~

おまけに仕事中、4回もくしゃみをしました。
これは寒いからではなく、僕の事を誰かが噂しているからだと思います。

誰だぁ~
僕の事を噂している奴はぁ~

まあ前置きはこれくらいにして、秋と言えが食欲の秋ですよね。

もう今日で終りましたが、
沖縄のデパートでは北海道物産展が開かれてましたよ。

やはり北海道の食べ物は美味いですね。
ホッペタが落ちそうな食べ物がたくさんです。

でもね~
1度、食べてみたい料理があるんですよ。

それはエスカロップです。

確か秘密の県民ショーでやってましたね。
見た感じとてもボリームがあって美味しそうでした。

今まで、いろんな食べ物は口にしてきました。

白い恋人
チーズオムレット
ルーブルフロマージュ
らっきょ(スープカレー)
すみれ(ラーメン)


などなど・・・・
こんなにたくさん食べているのに、エスカロップはまだなんです。

いつか物産展で出してくれないかなぁ~
楽しみです。

というわけで、したっけぇ~ ←(北海道の言葉で、さよならの意味らしいです。)

PS
はやくシナリオを考えなくては・・・・
ではこれにてドロン
記事編集21:56| 日記|
ロング・タイム
2011.10.12 (Wed)
あれから何年、経ったのだろう・・・・

2007年の12月にブログを閉鎖。
そして今回、2011年の10月・・・・

3年ぶりかぁ~

お久しぶりです。覚えてましたか
あっちゃんくんですよぉ~だ。

いやぁ久しぶりだなぁ~
あれから3年・・・・されど3年

いろんな事がありました。

結婚
いやぁ~まだまだ理想の女性に巡り会ってません。

いつになるのやら・・・・



前置きはそのくらいにして、今回なぜブログを書いたのか
その答えは・・・・

ただ書いてみたかっただけです。

何も今日からまた始めようなんて思ってません。
気が向いたら書いてみるみたいな感覚でやっていこうと思います。

僕も忙しい身なんでね

最近の緊急報告としては、脚本講座に参加させてもらってます。

えっ! 脚本って何かって・・・
映画のシナリオを考える人です。

まあ僕は25歳から映画の面白さに気づきましたから、
今では感動できるシナリオを書いてみたいと思い脚本講座を始めたと言うわけ。

映画のヒットは脚本家の腕で決まると言いますからね。

なので今は作品を書くのに忙しいです。
ブログの更新も、毎日はできないと思います。

が、少しづつでもいいから書いていけたらと思います。

頑張ります。
ではまた次回、お会いしましょう。

おっと、最後はこれで閉めないとなぁ

ではこれにてドロン
記事編集18:59| 珍事件簿|
ありがとうな・・・。
2007.12.25 (Tue)
                     まさかこんな日がくるなんて・・・・

                     始まりがあれば終わりはくる・・・・。

                     いずれそうなる事は分かっていた。

【Read more・・・】

記事編集23:10| 日記| トラックバック:0| コメント:82| Top↑
ベスト3へ・・・。
2007.12.19 (Wed)
今日は今まで2年間ちかく書いたブログの中からベスト3を発表したいと思います。

審査は僕がやりました。

【Read more・・・】

記事編集00:07| 日記| トラックバック:0| コメント:10| Top↑
お笑い爆笑編 17
2007.12.11 (Tue)
                

            教習所で、教官からギア・チェンジを教わった時の話・・・・。  

【Read more・・・】

記事編集04:40| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ひまわりの花・・・。
2007.12.07 (Fri)
                      FC2ランキング    
                         ↑ 参加してるで 


                   材料の材と、理解の理を取って料理と言う。
                   そう料理は材料を理解しなければ作れない。

【Read more・・・】

記事編集01:00| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
クリスマスとは・・・。
2007.12.02 (Sun)
                      FC2ランキング    
                         ↑ 参加してるで 


                      僕は今日 仕事でした。 

                   そう インベントリー (棚おろし) です。

【Read more・・・】

記事編集22:38| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
間違い・・・・。
2007.11.28 (Wed)
                        FC2ランキング    
                           ↑ 参加してるで

                           昨日は7時出勤・・・・・

             朝も はよから、ヘアーの乱れをせっせとせっと整えるってか・・・

                  わしゃ スパースターや ロックンローラーや~
 

【Read more・・・】

記事編集03:37| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
新天地へ・・・。
2007.11.25 (Sun)
                      FC2ランキング    
                         ↑ 参加してるで 

                    そろそろ冬の支度をしなければ・・・・。

                          このブログも・・・・
 

【Read more・・・】

記事編集18:23| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
死体・・・。
2007.11.23 (Fri)
                   FC2ランキング    
                      ↑ 参加してるで

               この間、野球の試合で、三振をしました。 
                   そしたら監督に怒られました。

   おい、下半身のバットばっかり振ってないで 上のバットも振ってみろ だって・・・・。
                かっ 監督・・・・僕のは マッチ棒 です。 

【Read more・・・】

記事編集07:30| 日記| トラックバック:0| コメント:55| Top↑
