2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ロング・タイム
2011.10.12 (Wed)
あれから何年、経ったのだろう・・・・

2007年の12月にブログを閉鎖。
そして今回、2011年の10月・・・・

3年ぶりかぁ~

お久しぶりです。覚えてましたか
あっちゃんくんですよぉ~だ。

いやぁ久しぶりだなぁ~
あれから3年・・・・されど3年

いろんな事がありました。

結婚
いやぁ~まだまだ理想の女性に巡り会ってません。

いつになるのやら・・・・



前置きはそのくらいにして、今回なぜブログを書いたのか
その答えは・・・・

ただ書いてみたかっただけです。

何も今日からまた始めようなんて思ってません。
気が向いたら書いてみるみたいな感覚でやっていこうと思います。

僕も忙しい身なんでね

最近の緊急報告としては、脚本講座に参加させてもらってます。

えっ! 脚本って何かって・・・
映画のシナリオを考える人です。

まあ僕は25歳から映画の面白さに気づきましたから、
今では感動できるシナリオを書いてみたいと思い脚本講座を始めたと言うわけ。

映画のヒットは脚本家の腕で決まると言いますからね。

なので今は作品を書くのに忙しいです。
ブログの更新も、毎日はできないと思います。

が、少しづつでもいいから書いていけたらと思います。

頑張ります。
ではまた次回、お会いしましょう。

おっと、最後はこれで閉めないとなぁ

ではこれにてドロン
記事編集18:59| 珍事件簿|
変人先輩のお話・・・・。
2007.02.11 (Sun)
おかげさまで18位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

女性が、バナナを食べる時、ドキッ とします。  
ど~も あっちゃんの新喜劇で~す  今日は俺の先輩の話で~す。

☆・★・☆・★・☆・★
 俺の先輩は、ちょっと 変人 である。
この前、喫茶店でモーニングセットの和食を注文した。    

どこの喫茶店もそうだと思うが必ずと言っていい程、目玉焼きが付いている。   
その時、先輩は目玉焼きの黄身の方に口を付けて、オッパイを チュッ チュ するように食べたのだ。   

思わず  『ゲッ なんだこいつは ちょっと下品すぎない』 と思ったのだが、俺はあえて何も言わず食べる事に集中した。  

が、しかし  先輩の変な所は、これだけじゃなかった~~。  

【Read more・・・】

記事編集18:44| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
中学時代・・・・。
2007.02.04 (Sun)
おかげさまで11位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

               中学校でのひとコマ   

 僕の友人が、こんな事を言っていた。

『ミミズにオシッコをかけると、男のおち〇〇んが腫れるみたいだよ!』 ってね。  
僕はこの言葉が耳 から離れず、放課後ひとりで学校の裏に行きミミズを探した。

いた  よ~し本当かどうか試してやる。

僕はチャックをおろし、右手であれをつかみ、おもいっきりミミズめがけて、ジャ~・・・・。  
とりあえずオシッコをかけては見たが、僕のあそこはなんの反応もしめさなかった・・・・。

まあ冗談だったのだろう・・・・と、僕はそのまま帰路についた。
そして翌朝 、トイレに行きチャックを下ろし右手であれをつかんだ瞬間・・・・

【Read more・・・】

記事編集12:11| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
日本語って・・・?
2006.11.11 (Sat)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

日本語って、何でこんなにも難しいのだろう・・・・って思った事ありませんか・・・

この前、友達と、ある言葉に対して討論をしたんです。
その内容がこれです。 

沖縄から東京へ出てくる事を上京と言いますよね。 
そして沖縄から大阪に出てくる事を、上坂 (じょうさか) って言うし、愛知だったら上知 (じょうち) と言います。

それじゃ、 『東京から沖縄に出てくる事を何て言うの・・・・ って聞いたら皆が口をそろえて 『それは上縄でしょう・・・・。』

ちょっとマッタ~ 

【Read more・・・】

記事編集18:59| 珍事件簿| コメント:2| Top↑
子供心のイタズラ・・・。
2006.10.23 (Mon)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


今日も仕事が忙し 忙し・・・・。
もう、あ~して こ~して Do (ドゥ~) みたいな・・・・。

いつも心の中に言い聞かすのです。
大丈夫 君はやればできる子やってね。

本当にオウジョウしまっせ~。
チッチキチ~~。 

【Read more・・・】

記事編集23:23| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
奇妙な事件!
2006.10.18 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

あっちゃんの新喜劇へ、具志堅ようこそ ←(笑いました? これは軽いジャブやで~~。)

さてさて、3月と10月は、スペシャル番組が放送されますよね。
実は私くし、そのスペシャルの中でも必ずみる番組があるのです。

それは、 『その時、カメラは見た。』 そして 『警察密着24時』 です。

その中でも、マヌケな犯罪者というのが、見てて悲しくなるのです。 テレビ朝日で放送してましたけど、本当に悲しくてアホらしかったです。

内容は控えさせていただきますが、次回テレビで見てくださいね。
本題に入りましょう。 実はここ沖縄でも奇妙な事件が起きたのです。

【Read more・・・】

記事編集22:52| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
極秘任務 パート3
2006.10.13 (Fri)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


                 13日の金曜日
                この日は静かに決行された。

今から2週間前、ある人に、『あいつを殺(や)っちゃてくれ!』 との依頼を受けた。    

驚いた・・・正直イヤだった。  
命を奪うと言う行為は、俺の人道にとって許される事ではなかった。

でもあいつを殺っちゃわなければ、この人にとって平和がおとずれる事はない。 
だからあいつを殺っちゃう事を決意した。  ごめん みんな・・・・・。

【Read more・・・】

記事編集20:34| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
世にも奇妙な体験・・・・かな?
2006.08.20 (Sun)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


暑い夏、皆様どうお過ごしでしょうか。
今日もちょっと寒くなるようなお話をしましょう。

あれは高校2年の暑い8月の事だった。
部活を早く切り上げ、友達3人で海に行く事になった。

とても綺麗な海だ。 そこは俺たちしか知らない秘密のスポットだった。 3人で海に飛び込み、楽しくハシャギまくっていた。

1時間たったかな、向こうの岩場の方で白い煙が出ていたのが目に入った。

あれっ と、よく見たらそこには20歳位の女性が、花束を持って立っていた。

何だろう 何をしているんだろう
俺はジッ~と彼女の方を見ていた。

とその時

【Read more・・・】

記事編集23:00| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
ビックリ仰天・・・・。
2006.08.16 (Wed)

おかげさまで7位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


俺自身、安い の言葉にとても弱い・・・。
20060816230158.jpg

ハ~イ  俺の名前はベンジャミン。
沖縄生まれのアメリカ人・・・ 宜しくな。

さてさて今日お話する事は、ちょっとビックリした話だ。

会社も休みだったので、一人で街の中をブラブラしてたのさ~~。
30分位歩いたかな・・・・フッとある場所に目が奪われた。
う~ん 何だと思う。

ハッ ハッ ハッ 
それはね 100円ショップさ~~。

あれはいいよ。 全部、安くていい買い物になる。満足感100倍 100倍・・・・。

しかしよ、レジに行こうとした時、俺の前にお金の計算をしていた50歳位のおじさんが、レジのお姉さんと何か揉めていたのさ~。

何揉めてるんだろう。 とレジの人に聞いたのさ。

 『どうしたんだい
 『このおじさんが・・・・。』

【Read more・・・】

記事編集23:52| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
僕の背後に・・・・。
2006.08.06 (Sun)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

今からお話する事は、実際にあった世にも奇妙な心霊体験です。
このお話をFMのラジオにメールで出した所  見事紹介されました。  

霊感の無い僕は、霊の存在も全く信じていなかった。
が、ゆえにその物を見たとき、言葉が出ないくらいビビッていた。 ←(実際声は出ていたけど・・・。)

出来れば女性には読んでもらいたくない。
えっ 何でかって、そ、それは・・・・それでは、ごらんあ~れ~~~

【Read more・・・】

記事編集18:47| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
