2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
沖縄のタクシー・・・。
2007.01.04 (Thu)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。
辛い・・・・。 すごく辛いです・・・・。 

1月2日から風邪をこじらせてしまったわけで・・・・。  
ベットの中では、病と格闘中なわけで・・・・。
睡眠中、幻覚を見る日々なわけで・・・・。

新年早々 鼻水そうそうしてます・・・・。 

もう何がなんだか分からへ~~ん 

【Read more・・・】

記事編集23:31| 沖縄風土| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
自然の流れ~。
2006.12.03 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 
 
                 うちなータイム 
           皆さんはこの言葉を耳にした事があるだろうか・・・・。  

この言葉は最近出来たのではなく、昔から沖縄にあったと言われている。

例えば、12時に待ち合わせをしたとしょう。 
すると沖縄の人は、必ず10分か20分は遅れてくる・・・。

これが、うちなータイム なのだ~~。     ←(強調しすぎだぞ。) 

今日はその うちなータイム で実際に起きた、珍事件なお話をしょう。

【Read more・・・】

記事編集21:02| 沖縄風土| コメント:3| Top↑
有名な占い師・・・。
2006.12.01 (Fri)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

沖縄の中部に、名前の画数で人生を占う先生がいる。 

しかもこの先生に見てもらうと良い人生が歩めると言われている。県外や、なんとアメリカからも占ってもらう為だけに、わざわざ来る人もいると言う。

そのアメリカの方は先生に占ってもらい、8年後に成功を手に入れたらしい。  
今は、口コミで世界にまで、その噂が広まっている。

実は去年6月、僕も先生に画数を見てもらった。 するとこんな答えが返ってきた。 

『あなたの名前を見てビックリした。 本当に早くここに来てよかったね。
あなたの人生は・・・・・・

【Read more・・・】

記事編集23:25| 沖縄風土| コメント:4| Top↑
昔の沖縄は・・・・。
2006.08.03 (Thu)

おかげさまで10位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

沖縄の7月と8月は、観光のシーズンでとても忙しい時期である。 儲けるのであれば、この時がチャンスなのだ・・・。  ここで頑張らないと、他の月に儲けようとしてもダメ、ダメ・・・・

いきなりですが県外の女性は色が白すぎる・・・・何て言うか雪女のような感じで本当に肌が白い

それはそれでいいのだが、あまりの白さに目がそっちの方に集中してしまう。
おまけに事故を起こしそうになりましたよ・・・。  

【Read more・・・】

記事編集23:52| 沖縄風土| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
沖縄の人たち・・・・。
2006.06.15 (Thu)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

おいおい、ちょっとシャワーの  浴びすぎじゃねぇ~。

沖縄はシャワーの浴びすぎで、あちらこちらで崖崩れなどが起きている。
 
こりゃ~大変んだ~。 

これじゃ水道料金高くつくぜよ。沖縄本島さん・・・・。
綺麗好きなのも分かるけど、少し遠慮しなきゃね・・・・。

おっと僕も風呂を入らなきゃ・・・・。

【Read more・・・】

記事編集22:51| 沖縄風土| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
