2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
クリスマスバトンだよ・・・。
2006.12.15 (Fri)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 19時、 シャワー中、右手でアソコをつかみ、左手でゴシゴシ洗っていた時に気づいたのですが、『ソーセージって上手いよな~。』 なんて思いました。 

ど~も~~っ   あっちゃんの新喜劇で~す。  

クリOOスも、残すところあと1週間チョイ
  ↑(なんでここ隠すの・・・ ) 

皆さんは、もう予定は決めましたか・・・・

彼氏とデートして、食事して最後は、あんな事してこんな事して キャ~~~ して、YOUもイッちゃなよ見たいな。

『・・・・・・。』    ・・・・もう今日はバトンやる

【Read more・・・】

記事編集22:08| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
睡眠バトン。
2006.11.05 (Sun)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


連休の過ごし方だって、ない ない
うちには連休なんて な~い 

中には3連休の人もいたのでしょうね・・・。
うらやましい限りでこざいます。

今日はちょっと沈みがちなあっちゃんくん。でした。

なので、バトンをやります。
睡眠バトンです。 

フゥ~・・・。 ←(あっ、ため息したら幸せが逃げるぞ・・・。)

【Read more・・・】

記事編集23:29| バトン| コメント:3| Top↑
指定バトン!
2006.10.16 (Mon)
おかげさまで10位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

バトンと言うのは、ネタに詰まった時とても役に立つ。

バトンを最初に考えた人って誰なんでしょうね。
もし分かる人いたら教えてね。

では今日は、バニラママさん から頂いたバトンをやります。
いつもお世話になってます。

これからも あっちゃんの新喜劇 をよろしくお願いします。

さて今日のバトンは指定と言うもので、バニラママさんからある指定を受け取ります。 それに俺が答えていくのです。

その指定が、『お料理』 だそうです。
いいですね~ 俺は料理が好きですからね・・・・では始めます。

【Read more・・・】

記事編集22:56| バトン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
都道府県バトン!
2006.10.02 (Mon)
おかげさまで7位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

昨日牛丼頂きました。 

上手かったな~~ 2年半ぶりの牛の味は、胃袋に染みましたわ~~
あのキン肉マンも喜んでいたでしょうね。

ちょっと値段は高かったけど、それでも満足です。
写真でも撮ろうと思ったけど、店内は満員で押しくらまんじゅう状態・・・。

焦るわ、焦るわで、写真なんか撮っている場合ではありませんでした。今度落ちついたら、写真アップしますね。 また食べに行くぞ~。

【Read more・・・】

記事編集23:47| バトン| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
最近バトン!
2006.09.15 (Fri)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


皆さんは、寝るときはパジャマですか

俺は、短パンに上半身は裸です。
これって変体ですかね・・・・

以前はTシャツを着て寝ていたのですか、何か気持ち悪くて・・・・それ以来寝るときは裸でいます。

やっぱり人間は裸で生まれてきたわけだから裸でいないとね。
服なんて、いらない。いらない。

生まれたままの姿が、一番、一番・・・・。

そんな事はさておき、バトンをやります。

【Read more・・・】

記事編集23:14| バトン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
星座バトン!
2006.09.04 (Mon)
おかげさまで10位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

今まで何度、夜空を見上げてきただろうか
いつまでも輝きを失う事なく、我々の憧れの的になっている。

待ってろ。 すぐそっちに行ってやるからな~。 ←(死ぬって事じゃないからね。)
書きたい事も沢山あるのですが、今日はひと息入れて星座バトンをやってみたいと思います。

【Read more・・・】

記事編集22:55| バトン| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コンビニバトン!
2006.08.01 (Tue)
おかげさまで11位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

  明日は久々の休みです。   

何をしょうかな・・・・。
クーラーをガンガンかけて、ビールを飲んで  カラムーチョを食べて沢山眠むろう。

みんな暑い中、汗水たらして頑張っているのに 、僕の会社もサウナのように暑い所なのに・・・・スイマセンね。 皆さん僕は、明日パラダイスで~す。

【Read more・・・】

記事編集23:05| バトン| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
ブログバトン!
2006.07.12 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで   

台風が去り、今週末、また台風です。 
本当によく来ますね・・・。 

北部までドライブに行こうと思ったのに・・・・・。
台風さんもいじわるなのね。 沖縄をあまり汚さないでよね。

さて今日は、バトンをやって見ようと思います。

【Read more・・・】

記事編集08:52| バトン| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
ベスト3バトン・・・・。
2006.05.13 (Sat)
おかげさまで29位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

そろそろ梅雨の季節だよ。 
梅雨なんて、我々の心を悩ませてしまう・・・・。
 
でも、それは雨となり、心の隅々まで洗い流してくれる・・・。
本当にいい奴だぜ・・・。 

今日は、何も書く気がしないので、ベスト3バトン をやってみようと思います。

【Read more・・・】

記事編集23:07| バトン| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
