2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 8話
2007.02.06 (Tue)
おかげさまで15位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

まとわりつく暑い8月の事だった。  

中学1年の俺は友達と近くの公園で野球をしていた。  
お昼になりご飯を食べに、家に帰ろうとした時、どうも左の耳がよく聞こえない。 

あれ  手で耳をポンポン叩いてはみたがまったく変わらない。
俺は不安になり病院に行いく事にした。

検査が終わり外の待合室へと・・・・。
そして10分後、看護婦さんに呼ばれ先生の所へ・・・・。

 先生 『検査の結果がでました。 大変申し上げにくいのですが・・・・』

俺は、先生のこの言葉に何か重い病にかかっているものと思った。 正直驚いた、そして信じたくなかった。 でもどんな病気であれ現実を受け止めなくてはなりません・・・・。 

引き続き先生の話に耳をかたむけた。

【Read more・・・】

記事編集11:33| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
お笑い爆笑編 7話
2007.01.24 (Wed)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

新年早々、90歳になるお婆ちゃんの家に遊びに行く事にした。
お婆ちゃんの大好きだった、せんべいとペットボトルのドリンクを買って行った。

 『お婆ちゃん 遊びに来たよ。』 
 『あ~ 本当によく来たね・・・さあ上がって・・・。』

 『ほら お婆ちゃんの大好きなせんべいと飲み物、買って来たよ。 コップ取ってくるね。』
 『いいよ お婆ちゃんが取ってくるから、あんたは座っていなさい。』
と、ペットボトルを持って台所へと消えていった。

しかし10分経っても戻ってこない。 もしやお婆ちゃんの身に何かあったのかと、俺は心配になり台所へと行ってみた。 

お婆ちゃん・・・・  そこには絶対に目にしたくなかったお婆ちゃんの姿が・・・・。

お婆ちゃ~~ん 

【Read more・・・】

記事編集16:41| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
お笑い爆笑編 6話
2006.10.25 (Wed)
おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

         本当に俺の周りには、笑いの神がまとわりついている。
             だから俺のいるところ笑いが絶えない。

             9年前、友達がこんな事を言っていた。

【Read more・・・】

記事編集21:22| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
お笑い爆笑編 4話
2006.08.27 (Sun)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

職場の昼休み時間でのヒトコマ・・・・

弁当を食べている、おばちゃん達の話に耳をかたむけた。

 『ねっ、見た昨日のうた番組に出ていた、倖田來未』 

 『すごいよね。しかも若い人には人気あるみたいさ~。ちょっと私たちには理解できない所はあるけどね。』

 『それにあの人、江戸川の出身でしょ・・・・。』

 『ウソ~ 関西の人よ 京都だったかな。』

 『だって、テレビで江戸川って言ってたよ。』

 『ちなみに江戸川ってどこにあるの・・・

 『知らないわよ。 京都から東京の江戸川に引越ししてきたんじゃないの。』

 『・・・・・。』

 3日後

僕は家でテレビを見ていた。 そこには倖田來未が出ていた。 
その時、分かったんだが、あのおばちゃんの間での江戸川騒動

【Read more・・・】

記事編集23:03| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
お笑い爆笑編 3話
2006.08.14 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

この前、お婆ちゃんの家に遊びに行った。 
 
お婆ちゃんとふたりで、テレビを見ながら楽しいお話をしていた。 そしたら懐かしいあの米米クラブが出ていた。  するとお婆ちゃんは・・・・

 『あ~ このボーカルの人、え~っと、あの・・・・・ 』 

そう、米米クラブのボーカルの名前を思いだそうとしていた。

【Read more・・・】

記事編集23:57| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
お笑い爆笑編 2話
2006.05.03 (Wed)
おかげさまで28位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。 

1999年、人類は滅亡すると言う、ノストラダムスの大予言が世界を震撼させた。 
この話について、仲間3人で居酒屋に行って話をしてきた。

A君  『なぁ、ノストラの大予言まで、あと1ヶ月だよ。 本当に何か起こるのかな
僕   『起こらないよ。あれ、ウソ ウソ・・・・。』

B君  『いや、分からないよ。もしかしたら核戦争が起こるかもしれない。』
A君  『もし、1ヶ後に死ぬって分かったらお前、残りの時間どうする?』

僕  『う~ん、ラーメンをたらふく食べまくる。』
A君  『小さいな~ どうせ死ぬんだぞ。 俺だったら女を抱きまくるな~。』

僕  『お前は本当にド・スケベだな! で、お前は何をするんだ。』
B君  『えっ、俺、うっ~ん・・・・。』  少し時間をおいて、こう言った。


B君  『俺は全裸で、街の中を走りたいな~。』
A君  僕    『えっ

B君  『バカだな。 冗談だよ 冗談・・・・。』   ハッ ハッ ハッ 笑

【Read more・・・】

記事編集23:49| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
お笑い爆笑編 1話
2006.04.28 (Fri)
おかげさまで33位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。  

                       夜中の2時 
                      車でドライブをしていた。 

山道を走らせていた時、後ろから目を光らせた黒いネコが僕の方を、ジッ~と見ていたんです。 

その時は気にも止めず、そのままドライブを楽しんでいました。
しかしもう1回、後ろを見てみると、さっきの黒ネコが僕の車の後を追ってくるのです。

『気持ち悪いな~』 と、スピードを  上げたのですが、黒ネコはしつこく追ってくるのです。 僕はだんだん怖くなって、ヒタイからはヘンな汗が出てたんです。

また後ろを振り返ると黒ネコは1メートルまで来ていたのです。
 
ぎゃ~~もうダメだ   と思ったその時・・・・

【Read more・・・】

記事編集23:39| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
