2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
奇妙な事件 バート2
2006.05.28 (Sun)
おかげさまで24位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

            中国で奇妙な事件が起きた。

ある建物で夜中、警備員4人が巡回をしていた時の話・・・・。   
何も以上がなく、この日は静かに朝を向かえた。  

が、しかし ちゃんと巡回をしていたのにもかかわらず建物に強盗が入って金を盗すまれたらしい・・・・。 

なっ、何故・・・・  4人も警備員がいるにもかかわらず・・・・

実は、いろいろと調べてみた所、ある事実が分かった。
警備員4人は・・・・なっ、なんと 

【Read more・・・】

記事編集20:39| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ベスト3バトン・・・・。
2006.05.13 (Sat)
おかげさまで29位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

そろそろ梅雨の季節だよ。 
梅雨なんて、我々の心を悩ませてしまう・・・・。
 
でも、それは雨となり、心の隅々まで洗い流してくれる・・・。
本当にいい奴だぜ・・・。 

今日は、何も書く気がしないので、ベスト3バトン をやってみようと思います。

【Read more・・・】

記事編集23:07| バトン| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
犯罪です・・・・。
2006.05.09 (Tue)
おかげさまで29位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

最近携帯電話も進歩してきましたね・・・・。    

だって今の携帯電話、カメラ付き携帯電話なのか、携帯電話付きカメラなのか、はたまたテレビ付き携帯電話なのか、よく分からなくなっている・・・。

これから先、どんな最新型の機能が出てくるんだろう。もうこれ以上何も望む事はないよ・・・・本当に・・・・・。

だって携帯電話は シンプル・イズ・ベスト だもん・・・・。
さて僕は、auの携帯電話を持っているのだが、その中にお悩み相談室って言うのがあるんです・・・・。

【Read more・・・】

記事編集23:40| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
お笑い爆笑編 2話
2006.05.03 (Wed)
おかげさまで28位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。 

1999年、人類は滅亡すると言う、ノストラダムスの大予言が世界を震撼させた。 
この話について、仲間3人で居酒屋に行って話をしてきた。

A君  『なぁ、ノストラの大予言まで、あと1ヶ月だよ。 本当に何か起こるのかな
僕   『起こらないよ。あれ、ウソ ウソ・・・・。』

B君  『いや、分からないよ。もしかしたら核戦争が起こるかもしれない。』
A君  『もし、1ヶ後に死ぬって分かったらお前、残りの時間どうする?』

僕  『う~ん、ラーメンをたらふく食べまくる。』
A君  『小さいな~ どうせ死ぬんだぞ。 俺だったら女を抱きまくるな~。』

僕  『お前は本当にド・スケベだな! で、お前は何をするんだ。』
B君  『えっ、俺、うっ~ん・・・・。』  少し時間をおいて、こう言った。


B君  『俺は全裸で、街の中を走りたいな~。』
A君  僕    『えっ

B君  『バカだな。 冗談だよ 冗談・・・・。』   ハッ ハッ ハッ 笑

【Read more・・・】

記事編集23:49| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
