2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
AK・・・・いずこへ・・・・。
2006.06.29 (Thu)
おかげさまで6位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

いや~相変わらずの暑さ・・・・。
肌に突き刺すような日差しが舞い降りてきました。

20060629220113.jpg

どうです。この綺麗な青空・・・・。 
こんなに暑いと、体の中から沢山の 『汗そうそう』 してます。

なんか僕の体は塩分により、コーティングされているような感じです。ちょっと汚い話になりましたね。
前置きはこれくらいにして、3年前あるHPの中で大学生がこんな悩みを打ち明けてきたのです。

まあ僕もいろんな人の相談に乗りますからね。  ←何カッコつけてんだよ。
※(おっと、その前にその人のプライバシーの事もありますから、あえて仮名を使わせていただきます。)

【Read more・・・】

記事編集22:47| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
納得、納得・・・・。
2006.06.21 (Wed)

おかげさまで6位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

ヤッタ~ ヤッタ~ ヤッタ~マン・・・・ 

やりましたね。ここ沖縄も梅雨が明けましたよ。 やっとまとわる季節の到来であります。
しかしここ1ヶ月の間、大変だったな~。 

『雨降って  地固まる。』 と言うが雨の降りすぎで地盤沈下してしまった。 

沖縄も意外とモロい島だなと思った瞬間でございます。

【Read more・・・】

記事編集23:46| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
雲の上の奇妙な体験・・・・。
2006.06.17 (Sat)
おかげさまで7位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

               暑いですな~。 

ここで、少し涼しくなるようなお話をしましょう・・・・ってあまり涼しくならないと思うけど・・・・・。

高校1年の時、あまりの疲労で風邪を引きました。
39度の高熱で、 もう咳も止まらないぐらい苦しかったんです。

薬を飲んでも咳は止まらないし、体もあっちこっち痛いし、あ~もうダメだ。 
死にそう~~ と思ったその時

【Read more・・・】

記事編集19:24| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
沖縄の人たち・・・・。
2006.06.15 (Thu)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

おいおい、ちょっとシャワーの  浴びすぎじゃねぇ~。

沖縄はシャワーの浴びすぎで、あちらこちらで崖崩れなどが起きている。
 
こりゃ~大変んだ~。 

これじゃ水道料金高くつくぜよ。沖縄本島さん・・・・。
綺麗好きなのも分かるけど、少し遠慮しなきゃね・・・・。

おっと僕も風呂を入らなきゃ・・・・。

【Read more・・・】

記事編集22:51| 沖縄風土| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
マ、マ、本気・・・・。
2006.06.14 (Wed)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

す、す、すごい~~~。 

僕が以前やっていたブラックⅩ沖縄楽笑珍事件簿。 で書いた日記が、date2.jpに取り上げられている。

いや~すごいね ビックリしたよ。 これがあるからブログは辞められないね・・・・。 
またどんどんいろんな所で取り上げてくださいね。  お願いします。

【Read more・・・】

記事編集12:17| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
子供の興味心身・・・・。
2006.06.09 (Fri)

おかげさまで15位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


僕は子供の頃、鼻炎で週に1回、耳鼻科  に通っていた。 
いつものように受け付けを済まし、順番を待っていたのだが、突然、院内が騒がしくなってきたのだ。

すると看護婦さんが、
 『緊急です。すいませんが、先に5歳の男の子の治療から始めます。』

なんだろう・・・・。 と、患者さんたちもドヨメキ始めた。
そしてドアがバタっと開た。 その瞬間、男の子  の顔を見て皆が驚いたのだ。 

【Read more・・・】

記事編集22:33| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
人生、最初で最後の告白・・・・・。
2006.06.07 (Wed)
おかげさまで21位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

プロポーズって、どんな言葉がいいんだろう・・・・。

僕もいつかは結婚する訳ですから、プロポーズの言葉ぐらいは考えて置かないとね・・・・。
でも、どんな言葉がいいのかな。 シンプルに、『結婚しょう。』 がいいかな。

う~ん 難しいな~。     こんな時は、プロポーズの言葉で検索をしてみよう。

【Read more・・・】

記事編集23:55| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
なっ、何で・・・・。
2006.06.04 (Sun)
この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepaに投稿 
おかげさまで22位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

皆さんは濡れ衣を着せられた事ありますか・・・・

僕はあります。 あれは溜まったもんじゃない。 だってその日から周りの人の視線  が気になって、気になって・・・・。

20歳の頃、僕は、 パン屋さんでバイトをし、その中で配達やレジなどの仕事をやっていた。

その日は、たまたま用事があって早く帰る事になり、 店長が僕の変わりにレジを見る事になったのだが・・・・・。

【Read more・・・】

記事編集16:33| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
