2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
極秘任務! パート2
2006.07.28 (Fri)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


                早 ・ 朝 ・ 5 ・ 時             
                   この日は静かに決行された。

黒の衣装をまとい、家から300メートルの所にある建物へと足をかたむけた。 
建物の中に誰もいない事を確認し裏の方へ・・・・。

一つ深呼吸をし、早速実行にうつした。

、1、 よし行くぞ  任務開始 

カシャ     建物全体に、フラッシュの光が反射した。

【Read more・・・】

記事編集22:09| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
あいつが・・・・。
2006.07.26 (Wed)
おかげさまで5位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

そろそろ奴が帰ってくる。 
2年前、病気を理由にこの日本から姿を消した。 今、いずこへ・・・・。

日本中から、早く戻って来てくれ などのラブコール  も多い中、双方の意見がまとまらないまま月日は過ぎていった。

そして半年前、ようやく戻って来る事が決まり我々を喜ばしてくれたのだが、日本からストップが掛けられた。 おいおいどうしてだよ・・・・。  

また何か問題が起きたとか・・・・ったく、何をやっているんだよ日本は・・・・。 早くしてくれよ、君がいると日本中が幸せになるんだよ。

あのキン肉マンも喜ぶよ。 だってお前一筋40年って言ってたぞ。
『えっ、何の話をしているかって、実はこれです。』

【Read more・・・】

記事編集23:48| 日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
ひそかな想い・・・。
2006.07.18 (Tue)
おかげさまで5位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

みなさん知ってました  
沖縄は子供を産む率が全国で1位なんですよ。

すごいね~。 って事は、沖縄は少子化問題は関係ないのかな・・・・ 

僕の知っている先輩では、子供が12人って言う家族もいたしね。
これサッカーチーム作れるじゃんね。

いいな~。こんなにぎやかだと、楽しい家族になるだろうな・・・。

【Read more・・・】

記事編集06:07| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
どうにかして・・・・。
2006.07.13 (Thu)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

いや~~暑は夏いね・・・・ 

夏は暑いな~でんがな~~~。 って、ひとり二役のボケ&ツッコミをしてしまいました。  
俺こんな事やってる場合ちゃうんやけどな~~。


世の中、便利になりすぎたね~。 これはとてもいい事ではないだろうか・・・・。 
昨日ひとりでドライブしてたんだけど、ちょっと気にかかる事があってね・・・・。 

【Read more・・・】

記事編集23:00| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ブログバトン!
2006.07.12 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで   

台風が去り、今週末、また台風です。 
本当によく来ますね・・・。 

北部までドライブに行こうと思ったのに・・・・・。
台風さんもいじわるなのね。 沖縄をあまり汚さないでよね。

さて今日は、バトンをやって見ようと思います。

【Read more・・・】

記事編集08:52| バトン| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
奇妙な事件 パート3
2006.07.10 (Mon)

おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

人間の祖先は猿・・・・・。
明石家さんまの祖先は、さんま・・・・

ガキの頃、そう思ったのは僕だけだろうか・・・・。

こんばんわ あっちゃんの新喜劇へようこそ
さて今日はどんな話をしましょうか・・・

そうだ冒頭で明石家さんまさんの話がでたので、こんな事を書いてみようと思う。

さんまさんの番組  でこんな話をしていた。
これはどうも実話らしいよ・・・・。

【Read more・・・】

記事編集22:15| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
う~ん どうやって・・・・?
2006.07.08 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

う~ん どうしよう どうしたらいいんだろう・・・・ 
こんな事をやってみてもバレるし、よく分からないな~ 
 
あっ こんばんわ あっちゃんの新喜劇 へようこそ

えっ、何を悩んでいたかって・・・・     実はですね・・・・

【Read more・・・】

記事編集22:42| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
おい! おい! おい!
2006.07.07 (Fri)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

ちょっと聞いて下さいな・・・・。
この間、母からある物を買ってきてくれと頼まれたんです。

 僕は車を飛ばして、大きなショッピングセンターへと向かったのです。   

えっ~~と、あった!
これだ! 僕はその物を持ちレジへと向かいました・・・・しかし変なんです。

周りの視線がものすごく気になるのです。
なんだろうと辺りを見渡したら、やはり何人かが僕を注目してるんです。

えっ、もしかして僕も有名になったのかな・・・・。  何て、思ったりなんかして・・・・。 でもその予想は見事に外れました。

実は、僕が持っていたある物に注目してたのです。 何だと思います・・・・それは・・・

【Read more・・・】

記事編集03:26| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
僕の会社の社内・・・・。
2006.07.03 (Mon)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

ブログの模様替えをしました。
どうですか、何かロマンチックじゃないですか・・・・。

フォ~~~・・・。 ←(ちなみに今腰振ってます。)

僕のラッキーカラーは、ブラックなんですよ。 最初のブログの名前もブラックXでしたからね・・・・それぐらい黒が好きです。 まあちょっと腹黒いですけど・・・・。

さてさて、僕の働いている会社・・・・実はとても狭くて、狭くて、あちらこちらに荷物が散乱してるんです。 だから足の踏み場もないぐらい、それぐらい狭いのですよ。

【Read more・・・】

記事編集23:51| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
極秘任務! パート1 
2006.07.01 (Sat)

おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

                夜 ・ 中 ・ 2 ・ 時             
                   この日は静かに決行された。

僕は黒の衣装をまとい、あるビル  へと足をかたむけた。

1歩、1歩階段を上がり左に曲がった奥の所にその部屋はあった。僕は1つ深呼吸をして静かにドア開けた。

カラ~ン 

 『あ~ら、いらっしゃい。 ここ初めて・・・・可愛い顔してるのね。
私の名前はやらせ子って言うの、えっ、なんでやらせ子かって、やらすからよ。 
ハッハッハアアアア』


 『えっ?????』

【Read more・・・】

記事編集20:43| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
