2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
イェ~い!!!
2006.09.30 (Sat)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


  パン パカパ~ン パッパッパッ、パンパカパ~ン

実は今日、9月30日はあっちゃんくん。 の誕生日で~~す。

イェ~い 15歳になりました。 
↑(おいおい何歳さばよんでんねん。)

また今年も一つ年を取ることになりました。
子供の頃は、早く大人になりたいな~なんて思っていたけど、いざ大人になったら、年を取りたくないなんて思えるようになりました。

この際、年が減る記念日ってないものですかね~・・・。

【Read more・・・】

記事編集23:02| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
おめでとう。
2006.09.20 (Wed)
おかげさまで10位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

     安倍晋三総裁おめでとう。  パチ パチ パチ 

いや~ やりましたね~。 安倍総裁 

結果は分かっていたけど、まさか大差を取るとは、俺自身予測もしてなかったよ。
ルックスも良いし、カッコイイ日本のリーダー誕生に皆さん喜んでいると思いますよ。

頑張れ~ 安倍JAPAN 
これサッカーの時の呼び名じゃなかったっけ・・・・

【Read more・・・】

記事編集18:30| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
スッ、スッ、スクープされてる???
2006.09.17 (Sun)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

台風13号は、沖縄をかすめて九州地方に上陸した。
最大風速が50メートル、今までの台風は40メートルだから、すごいよね。 

だって電柱を折るぐらいの破壊力だからね。
今日の朝刊みたら、トラックが逆立ちしてましたよ。

これ本当だよ。 それは最後に見せましょう。

あっ、そうそう今日ね面白い記事を見つけました。
俺の事がスクープされていた。 

驚きました。

【Read more・・・】

記事編集21:18| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
最近バトン!
2006.09.15 (Fri)

おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


皆さんは、寝るときはパジャマですか

俺は、短パンに上半身は裸です。
これって変体ですかね・・・・

以前はTシャツを着て寝ていたのですか、何か気持ち悪くて・・・・それ以来寝るときは裸でいます。

やっぱり人間は裸で生まれてきたわけだから裸でいないとね。
服なんて、いらない。いらない。

生まれたままの姿が、一番、一番・・・・。

そんな事はさておき、バトンをやります。

【Read more・・・】

記事編集23:14| バトン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
そっ、そんな・・・・。
2006.09.10 (Sun)
おかげさまで10位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。
    
         すず虫や~ 夏の終わりのハーモニー

高校の時に書いた、俳句を紹介しました。
いかがお過ごしですか、 あっちゃんの新喜劇へようこそ

今日は、タロット占いをやって見ましょう。
その中のビジネス運をやって見ました。 

ぜひ皆さんも時間がありましたらやってみてください。

タロット占い ←ここから見てね。

【Read more・・・】

記事編集23:17| 未分類| トラックバック:1| コメント:3| Top↑
星座バトン!
2006.09.04 (Mon)
おかげさまで10位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

今まで何度、夜空を見上げてきただろうか
いつまでも輝きを失う事なく、我々の憧れの的になっている。

待ってろ。 すぐそっちに行ってやるからな~。 ←(死ぬって事じゃないからね。)
書きたい事も沢山あるのですが、今日はひと息入れて星座バトンをやってみたいと思います。

【Read more・・・】

記事編集22:55| バトン| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
