2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
あいつが死んだ。
2006.10.27 (Fri)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

♪ドッ、ドッ、ドリフの大爆笑~♪  

何年前かね・・・・。

志村けんが死んだと言う噂をどかで聞いた事がある。
お笑いが好きな俺にとって、志村けんは大好きな師匠みたいな方です。

その志村けんが死んだと言う。 
しかし、彼は何もなかったかのようにテレビに出ていた。 

あれ、どうしてだ   なぜ生きてるんだ。
いろいろ調べたところある事実が分かった。

【Read more・・・】

記事編集23:52| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
お笑い爆笑編 6話
2006.10.25 (Wed)
おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

         本当に俺の周りには、笑いの神がまとわりついている。
             だから俺のいるところ笑いが絶えない。

             9年前、友達がこんな事を言っていた。

【Read more・・・】

記事編集21:22| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
子供心のイタズラ・・・。
2006.10.23 (Mon)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


今日も仕事が忙し 忙し・・・・。
もう、あ~して こ~して Do (ドゥ~) みたいな・・・・。

いつも心の中に言い聞かすのです。
大丈夫 君はやればできる子やってね。

本当にオウジョウしまっせ~。
チッチキチ~~。 

【Read more・・・】

記事編集23:23| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
若返ろう。
2006.10.20 (Fri)
おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

てぇへんだ~。 てぇへんだ~。 

仕事が メチャ クチャ大変です。
ネコの手や、豚足の足もお借りしたいくらい忙しいです。

いつも仕事が終わる頃には、頭がボッ~としてます。
本当に大丈夫かね~。 あっちゃんくん。

jjjjjjjjjjjjj.jpg

俺の作業靴もこんなに老化してますよ。
このままだと体の方も老化するんじゃねぇの~。

本当にろうかしちまうよ~。 ←(これダジャレです。)

そうそう人間が最初に老化する場所はどこだかご存知ですか

【Read more・・・】

記事編集21:55| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
奇妙な事件!
2006.10.18 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

あっちゃんの新喜劇へ、具志堅ようこそ ←(笑いました? これは軽いジャブやで~~。)

さてさて、3月と10月は、スペシャル番組が放送されますよね。
実は私くし、そのスペシャルの中でも必ずみる番組があるのです。

それは、 『その時、カメラは見た。』 そして 『警察密着24時』 です。

その中でも、マヌケな犯罪者というのが、見てて悲しくなるのです。 テレビ朝日で放送してましたけど、本当に悲しくてアホらしかったです。

内容は控えさせていただきますが、次回テレビで見てくださいね。
本題に入りましょう。 実はここ沖縄でも奇妙な事件が起きたのです。

【Read more・・・】

記事編集22:52| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
指定バトン!
2006.10.16 (Mon)
おかげさまで10位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

バトンと言うのは、ネタに詰まった時とても役に立つ。

バトンを最初に考えた人って誰なんでしょうね。
もし分かる人いたら教えてね。

では今日は、バニラママさん から頂いたバトンをやります。
いつもお世話になってます。

これからも あっちゃんの新喜劇 をよろしくお願いします。

さて今日のバトンは指定と言うもので、バニラママさんからある指定を受け取ります。 それに俺が答えていくのです。

その指定が、『お料理』 だそうです。
いいですね~ 俺は料理が好きですからね・・・・では始めます。

【Read more・・・】

記事編集22:56| バトン| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
極秘任務 パート3
2006.10.13 (Fri)
おかげさまで9位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


                 13日の金曜日
                この日は静かに決行された。

今から2週間前、ある人に、『あいつを殺(や)っちゃてくれ!』 との依頼を受けた。    

驚いた・・・正直イヤだった。  
命を奪うと言う行為は、俺の人道にとって許される事ではなかった。

でもあいつを殺っちゃわなければ、この人にとって平和がおとずれる事はない。 
だからあいつを殺っちゃう事を決意した。  ごめん みんな・・・・・。

【Read more・・・】

記事編集20:34| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
都道府県バトン!
2006.10.02 (Mon)
おかげさまで7位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

昨日牛丼頂きました。 

上手かったな~~ 2年半ぶりの牛の味は、胃袋に染みましたわ~~
あのキン肉マンも喜んでいたでしょうね。

ちょっと値段は高かったけど、それでも満足です。
写真でも撮ろうと思ったけど、店内は満員で押しくらまんじゅう状態・・・。

焦るわ、焦るわで、写真なんか撮っている場合ではありませんでした。今度落ちついたら、写真アップしますね。 また食べに行くぞ~。

【Read more・・・】

記事編集23:47| バトン| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
