2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
誕生日に・・・。
2006.11.20 (Mon)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 昨日は母の誕生日。

実は、誕生日プレゼントをわたした事がありません。
だって照れくさくて・・・・。
 
ダメだな~ 俺って・・・・・。
『今年こそは  』 って思っても、なかなか行動には移せない・・・・。 

中学の時、『母の日』 にプレゼントをわたした事があったけど、あの時も恥ずかしかった・・・・。

【Read more・・・】

記事編集23:01| 日記| コメント:3| Top↑
猫の気持ちって・・・。
2006.11.18 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで  

沖縄の名護でも、ツイスター(竜巻)が発生したそうです。   

19台の車が投げ飛ばされ、アメリカの兵隊が、3人負傷したそうです。
北海道もそうでしたけど、竜巻が通りすぎた後は、あの終戦の日本を思い出すような光景ですよね・・・。

これも異常気象が原因なのではないかと思います。 

さて話題を変えましょう。 皆さんって、熱いも好きですか・・・・
ラーメンとか、ホットコーヒー いろいろありますけど・・・・

【Read more・・・】

記事編集22:10| 日記| コメント:0| Top↑
ヒゲの存在・・・。
2006.11.15 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

女性の皆さんに質問 タ~イム  
ヒゲを、生やしている男性って、どう思いますか・・・

中には、イヤだ~ 汚い って言う人や、また 『貫禄があってカッコイイ・・・。』 って言う人、賛否両論・・・・。    

ヒゲはカッコイイと思うし、ステキだと思うのですが・・・・実は、私くし・・・・

【Read more・・・】

記事編集21:48| 日記| コメント:6| Top↑
日本語って・・・?
2006.11.11 (Sat)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

日本語って、何でこんなにも難しいのだろう・・・・って思った事ありませんか・・・

この前、友達と、ある言葉に対して討論をしたんです。
その内容がこれです。 

沖縄から東京へ出てくる事を上京と言いますよね。 
そして沖縄から大阪に出てくる事を、上坂 (じょうさか) って言うし、愛知だったら上知 (じょうち) と言います。

それじゃ、 『東京から沖縄に出てくる事を何て言うの・・・・ って聞いたら皆が口をそろえて 『それは上縄でしょう・・・・。』

ちょっとマッタ~ 

【Read more・・・】

記事編集18:59| 珍事件簿| コメント:2| Top↑
睡眠バトン。
2006.11.05 (Sun)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


連休の過ごし方だって、ない ない
うちには連休なんて な~い 

中には3連休の人もいたのでしょうね・・・。
うらやましい限りでこざいます。

今日はちょっと沈みがちなあっちゃんくん。でした。

なので、バトンをやります。
睡眠バトンです。 

フゥ~・・・。 ←(あっ、ため息したら幸せが逃げるぞ・・・。)

【Read more・・・】

記事編集23:29| バトン| コメント:3| Top↑
楽笑珍ニュース・・・。
2006.11.02 (Thu)
おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

なぁ~んか、久しぶりの日記だな~。 

ゴメン ゴメン 
ちょっと日記を書くのを サボタージュ してたよ。

だって4つもブログ運営してるんだもん
忙しくて、忙しくて・・・・。

う~ん 今日はどんなお話をしてあげようかな~。
そうそう今日ね、出勤中、車のラジオからこんな話をしてました。

と言うわけで、楽笑珍ニュース。

【Read more・・・】

記事編集20:52| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
