2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
今夜がラストブログ・・・。
2006.12.30 (Sat)
                  FC2ランキング                
                     ↑ 参加してるで~ 

あっちゃんの新喜劇は、今夜がラストブログです。

うっそ~ すごいサイトだな~~
初めてブログを見た時の感想だった。  

1日あった出来事がインターネットを通して公開されている。
日記は普通、誰にも見せない 『秘密の手帳』 のように思っていた俺にとって、他人に心の中を見せたりして良いものかと、正直、驚いていた。 

だから俺自身、絶対にこの世界には足を踏み入れる事はないと思っていた。 

【Read more・・・】

記事編集22:46| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
サンタ苦労す・・・・る。
2006.12.25 (Mon)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 沖縄の12月25日は、メリークリスマス・イン・サマー である。  

汗をかくほどではないが、暖かくまあ少し肌寒い程度かな・・・。 
クリスマスと言えば、雪が降って、暖房を付ける、そんなイメージがあるが沖縄ではそんな事はない・・・・。  

だって去年のクリスマス、俺クーラーを付けて寝てましたから・・・。 
信じられないでしょう。  

だから沖縄の12月25日は、真夏のメリークリスマスなのである。  

【Read more・・・】

記事編集23:45| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
俺らしく・・・・。
2006.12.22 (Fri)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

2006年も、幕を閉じようとしている。

本当にいろんな事があった1年だった。
俺自身ブログを持つ事も出来たし最高の1年だった。 

今日は一休みして、質問タ~イム  
 
今まで、いろんな方からコメントやメールで、『いつも面白い記事ですね。』 とか 『どうやったらこんなに面白い体験ができるんですか・・・?』 との質問が多々ありましたので、そんな皆さんの質問にお答えします。 

これ必見ですよ。   ←(そんな大げさな・・・。)

じっ、実は今まで書いた記事・・・・あれ、ほとんどが普通にあった出来事なんです・・・・。

【Read more・・・】

記事編集23:56| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
貧乏なサンタさん・・・・。
2006.12.20 (Wed)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 きよしこの夜を唄います。 

♪ き~よ~し~  や~す~し~ ♪   

怒るでしかし・・・・・。  

さてクリスマスの思い出ですか・・・そうですね・・・・ありますよ。
あれはまだ小さかった頃のお話です。 

朝、目を覚めると枕元には、サンタさんからのクリスマスプレゼントがあった。 
長靴の中に沢山のお菓子が詰め込まれた物でした。

【Read more・・・】

記事編集21:48| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
疑問・・・・。
2006.12.17 (Sun)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。
ガキの頃、疑問だな~と思った事がある。 

皆さんも、そう思った事あるでしょう。  
 
まず朝のテレビで、こんな事を言っていた。
『今日の天気は、晴れのちくもり 一時、雨 』

もうお分かりですね。 
そうなんです、一時雨を俺は午後1時に雨が降るものと思っていた。

しかし、1時になっても雨は降らず4時に雨が降りやがる・・・。
おい おい  天気予報も当てにならんな~なんて思っていた。

これが1つ目の疑問。 2つ目は・・・・ 

【Read more・・・】

記事編集23:04| 日記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
クリスマスバトンだよ・・・。
2006.12.15 (Fri)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 19時、 シャワー中、右手でアソコをつかみ、左手でゴシゴシ洗っていた時に気づいたのですが、『ソーセージって上手いよな~。』 なんて思いました。 

ど~も~~っ   あっちゃんの新喜劇で~す。  

クリOOスも、残すところあと1週間チョイ
  ↑(なんでここ隠すの・・・ ) 

皆さんは、もう予定は決めましたか・・・・

彼氏とデートして、食事して最後は、あんな事してこんな事して キャ~~~ して、YOUもイッちゃなよ見たいな。

『・・・・・・。』    ・・・・もう今日はバトンやる

【Read more・・・】

記事編集22:08| バトン| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
漢字一文字・・・。
2006.12.14 (Thu)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

今年1年を表わす漢字一文字。
命に決まりましたね。  パチ パチ パチ 

これで1番喜んでいるのが、TIMのゴルゴ松本でしょう。  あ~あっ、 命 

今のこの世の中、命を粗末にする人が多い・・・。 
日本はアジアの中で、1番の自殺者が多い国だからね・・・・。

豊かになりすぎたがゆえに、精神的にボロボロになる人も沢山出てきたに違いない・・・。 ストレス社会の日本、もう少し心にゆとりのある社会にしていきましょう。

それから俺自身の今年の1年を表わす漢字一文字は、これだ 

【Read more・・・】

記事編集01:11| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
スゲ~~。
2006.12.12 (Tue)
おかげさまで3位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。
JRANKのランキングで ↑ここ ↑ここ   第3位 になっている・・・。

スゴ~~~~イ 

これは俺のブログがそれだけ評価されたって事だよね・・・・。
と同時に、沢山の仲間の協力があったからこそだと思う。 

改めて言います。

みなさんありがとう 本当にありがとう。
これは、皆さんからいただいた最高の クリスマス・プレゼント です。 

これからもランキングの 『ポチッ!』 を1票よろしくお願いします。

【Read more・・・】

記事編集04:53| 日記| トラックバック:1| コメント:4| Top↑
師走(しわす)の忙しさ・・・。
2006.12.09 (Sat)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 そろそろ忘年会のシーズンになりました。

もちろんウチの会社も忘年会があります。 
まあ当たり前ですけど・・・でも自分は参加しません。 だって忘年会の会費・・・自己負担なんです。 
えっ~~ 
 
とても出せる額ではありません。 なので参加する事はできませんでした、生活的にも苦しいので・・・・。 今回は家で寂しく ひとり酒 をいただきます・・・・。

あっ、そうそう、緊急報告があります。  結婚 します・・・・

【Read more・・・】

記事編集22:13| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ありがとう サンタさん・・・。
2006.12.07 (Thu)

おかげさまで12位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 ヒュ~・・・ 寒い。   

ティッシュが手放せない季節になりましたね・・・。 
実はもらっちゃいました・・・風邪を・・・・。 

本当に、参っています。  

この季節は生き物の体を狙って、ウイルス  が進入してきやがる。
あ~あっ、俺の体もアインチウイルスのソフトが入っていれば、1時間で風邪も吹っ飛ぶのによ~。

その前に、ファイアーウォールのような頑丈なバリアを免疫力という形で守っておかなければ・・・・。
本当に今日はてんやわんやのような1日でした・・・。

【Read more・・・】

記事編集23:13| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
自然の流れ~。
2006.12.03 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 
 
                 うちなータイム 
           皆さんはこの言葉を耳にした事があるだろうか・・・・。  

この言葉は最近出来たのではなく、昔から沖縄にあったと言われている。

例えば、12時に待ち合わせをしたとしょう。 
すると沖縄の人は、必ず10分か20分は遅れてくる・・・。

これが、うちなータイム なのだ~~。     ←(強調しすぎだぞ。) 

今日はその うちなータイム で実際に起きた、珍事件なお話をしょう。

【Read more・・・】

記事編集21:02| 沖縄風土| コメント:3| Top↑
有名な占い師・・・。
2006.12.01 (Fri)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

沖縄の中部に、名前の画数で人生を占う先生がいる。 

しかもこの先生に見てもらうと良い人生が歩めると言われている。県外や、なんとアメリカからも占ってもらう為だけに、わざわざ来る人もいると言う。

そのアメリカの方は先生に占ってもらい、8年後に成功を手に入れたらしい。  
今は、口コミで世界にまで、その噂が広まっている。

実は去年6月、僕も先生に画数を見てもらった。 するとこんな答えが返ってきた。 

『あなたの名前を見てビックリした。 本当に早くここに来てよかったね。
あなたの人生は・・・・・・

【Read more・・・】

記事編集23:25| 沖縄風土| コメント:4| Top↑
