2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
幼少の頃・・・・。
2007.01.30 (Tue)

おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

最近、2千円札を目にする事が少なくなってきた。 

沖縄の首里城が描かれていて、個人的に好きな紙幣だったが・・・・ある意味、1千円以上に価値のないお金って言われているけど・・・・もっといろんな所で目にできるようになって欲しいものです。  

みなさんこんにちは、あっちゃんの新喜劇です。  

☆・★・☆・★・☆・★・☆
さて、このブログを見ているあなた・・・・。 

今日はあっちゃんの幼少の頃のお話をしましょう。
むか~し、むか~し、それは可愛い男の子が、ここ沖縄で産声を上げたそうじゃ~~~。

【Read more・・・】

記事編集11:35| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
お笑い爆笑編 7話
2007.01.24 (Wed)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

新年早々、90歳になるお婆ちゃんの家に遊びに行く事にした。
お婆ちゃんの大好きだった、せんべいとペットボトルのドリンクを買って行った。

 『お婆ちゃん 遊びに来たよ。』 
 『あ~ 本当によく来たね・・・さあ上がって・・・。』

 『ほら お婆ちゃんの大好きなせんべいと飲み物、買って来たよ。 コップ取ってくるね。』
 『いいよ お婆ちゃんが取ってくるから、あんたは座っていなさい。』
と、ペットボトルを持って台所へと消えていった。

しかし10分経っても戻ってこない。 もしやお婆ちゃんの身に何かあったのかと、俺は心配になり台所へと行ってみた。 

お婆ちゃん・・・・  そこには絶対に目にしたくなかったお婆ちゃんの姿が・・・・。

お婆ちゃ~~ん 

【Read more・・・】

記事編集16:41| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
出産で・・・・。
2007.01.21 (Sun)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

女は強い  本当に強い・・・・。  

今日、テレビで出産の話に・・・・。

もし自分の妻が出産する時、旦那は立ち会うか  立ち会わない方がいいか の話になった・・・・。  う~ん まあ俺としては立ち会わないかもしれない・・・・。   

だって自分の妻の苦しむ姿、見たくないし、後あそこから大量の出血を見たら失神するかも・・・・。

なんか俺って男らしくないね・・・・。 

【Read more・・・】

記事編集22:59| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
疑問 パート2
2007.01.15 (Mon)

おかげさまで38位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

フゥ~~ ダメだ。 
最近脳が衰えている・・・・。 だって、かけ算の3の段が言えない・・・・。  

3×1=3  3×2=6  3×3がオールスターズで、 3×4いらっしゃ~い・・・・。

う~ん 疲れているのかな~~。 
これは、少しリラックスする必要がある。 

とっ、つまらない話はこれくらいにして・・・・。
今日も、子供の頃の疑問パート2をいっちゃいます。

【Read more・・・】

記事編集23:20| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
いや いや いや・・・・。
2007.01.13 (Sat)
おかげさまで38位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

ゴメン ゴメン 寂しい思いさせちゃって・・・・今日を持って、

 あっちゃんの新喜劇 復~活で~す。   


  ドンドンドン  ペタペッタ  ドドンドドン ペッタペッタやで~~~ 

本当にご無沙汰してます・・・・。
全国のブログ仲間よ~~ 寂しかった・・・・  ゴメンね・・・・

実は私くし・・・・山にこもってました。  な~んてウソウソ
本当の理由としては、実は今年・・・・

【Read more・・・】

記事編集20:56| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
沖縄のタクシー・・・。
2007.01.04 (Thu)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。
辛い・・・・。 すごく辛いです・・・・。 

1月2日から風邪をこじらせてしまったわけで・・・・。  
ベットの中では、病と格闘中なわけで・・・・。
睡眠中、幻覚を見る日々なわけで・・・・。

新年早々 鼻水そうそうしてます・・・・。 

もう何がなんだか分からへ~~ん 

【Read more・・・】

記事編集23:31| 沖縄風土| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
年明けそうそう・・・・。
2007.01.01 (Mon)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。   2007年 ハッピーニュー イヤ~ン    
      
やめて、右手、左手、両手・・・・。 

遅ればせながら、2007年が幕を明けました。  
パチ パチ パチ  

いや~これで、2007年も残すところ、後 365 日となりました・・・・。   

と言う事で・・・・来てます。 実は今年・・・・来てます。  

【Read more・・・】

記事編集19:01| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
