2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
危機一髪・・・。
2007.02.26 (Mon)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ ←1票入れて・・・。

それぐらい恐ろしい事件だった・・・・。

小学2年の時、学校が終わり帰路についた俺は家でひとりでテレビを見ていた。   
午後13時頃、疲れていたのか ウト ウト 深い眠りの中にいた。 
 
リン~ン リン~ン    『うんっ  電話が鳴っている。』 
でも疲れていたので受話器に手を伸ばす事はなかった。

のちに、この電話が大変な意味のある事とは気づかすに・・・・。

【Read more・・・】

記事編集11:17| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ありがとさん・・・・。
2007.02.24 (Sat)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ ←1票入れて・・・。

分からん とにかく分からん。  

いやね モーニング娘が誕生して9年くらいですか、メンバーの方もガラッっと変わりまして、今では名前すら分からないのです。   

まあそれはいいとして、俺自身、前から気になる事がありまして・・・・って言うか、モーニング娘があるのら、モーニング息子もあっていいとは思うのですが・・・・それってダメですかね・・・・。  

俺もモームスコに入って、日本の未来はウォウ ウォウ ウォウ ウォウ   って唄いたいな~~って、日本の未来よりも自分の未来をどうにかしなきゃ・・・・。

【Read more・・・】

記事編集05:42| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
失敗した~~。
2007.02.21 (Wed)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ ←1票入れて・・・。

4年前、合コンに参加した時の話・・・・。

まわりの女の子を笑わそうと気合が入っていた俺は、『何歳ですか・・・ の質問に元気よく、 69歳(シックス・ナイン)  と答えた。   

・・・・・その後、女の子たちからは無視されていた。 
場を盛り上げるつもりが、俺の立場がなくなっていた。 そんな星の数ほど失敗をした事もある、あっちゃんくん。なのです。

だってさ世の中、冗談も必要でしょう。
だから、みんなの緊張を、解く為にあんな事を言ったまでよ・・・・それが、こんな事態になるなんて・・・・。  

でもね最近冗談では済まされない失敗をした事がある。
今、働いている会社での話・・・・・  

【Read more・・・】

記事編集23:11| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
由来って何・・・?
2007.02.19 (Mon)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ ←1票入れて・・・。    

『耳について離れない物は・・・ の質問に・・・・ 

耳クソ と答えたあっちゃんくん。でした。   ようこそあっちゃんの沖縄劇場!へ 
今日は沖縄について勉強しましょう。

☆・★・☆・★・☆・★・☆
この前、久しぶりに沖縄の南部方面へドライブに行った。   

そこには糸満という町がある。 どんな所かって・・・・う~んそうですね・・・・とても自然が綺麗で海が一望できる、俺にとっては好きな場所の1つだ・・・・。  
もっと簡単に説明すると、沖縄水産高校の故郷と言った方が分かりやすいかな・・・・。  

20060525220939.jpg

【Read more・・・】

記事編集22:41| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
封印解除・・・。
2007.02.16 (Fri)
                    FC2ランキング  
                       ↑ 1票入れて・・・

※注意   封印を解きます。
今からお話する事は、皆さんの心の中に止めて置いて下さい。 とにかくスゴイ内容です。
 

俺が3年前にデジカメを購入した時、嬉しさのあまりいろんな物を撮りまくった。 
しかしこの日は違っていた、何か嫌な胸騒ぎをしていた。

そしてその時は訪れた。 デジカメの前をある物体が入り込んだ。 それはまぎれもなく・・・そう 未確認飛行物体 だった。 

あまりにもスゴイので、今まで封印してましたが今日は勇気を出してお見せします。 
ではその1枚をご覧いただこう・・・・  こちらです。 

【Read more・・・】

記事編集16:24| 日記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
分かりますか・・・?
2007.02.14 (Wed)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 『あなたの苦手な物は何ですか・・・  

う~ん 苦手な物は沢山あるけど、本当にこれはダメだな~って思ったのが子供の頃の思い出にあります。  

あれは暑い夏の事だった・・・・。 
母がスーパーである物を買ってきたんです。  

それが何と、あれでした・・・・。

【Read more・・・】

記事編集12:31| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
変人先輩のお話・・・・。
2007.02.11 (Sun)
おかげさまで18位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

女性が、バナナを食べる時、ドキッ とします。  
ど~も あっちゃんの新喜劇で~す  今日は俺の先輩の話で~す。

☆・★・☆・★・☆・★
 俺の先輩は、ちょっと 変人 である。
この前、喫茶店でモーニングセットの和食を注文した。    

どこの喫茶店もそうだと思うが必ずと言っていい程、目玉焼きが付いている。   
その時、先輩は目玉焼きの黄身の方に口を付けて、オッパイを チュッ チュ するように食べたのだ。   

思わず  『ゲッ なんだこいつは ちょっと下品すぎない』 と思ったのだが、俺はあえて何も言わず食べる事に集中した。  

が、しかし  先輩の変な所は、これだけじゃなかった~~。  

【Read more・・・】

記事編集18:44| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
またまた疑問だよ・・・・。
2007.02.08 (Thu)
おかげさまで18位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

最近仕事が忙しくて、重い荷物を持ったりで腰の方も痛い 痛い。 

ちなみに俺は、椎間板ヘルニア 持ちでしてね。 背中に爆弾を抱えているような物です。 いつ爆発するのやら、恐怖に怯える日々を送っている次第でございます。 

しかし あれやね~~ ヘルニアになると仕事の量も、 減るニア ・・・・。  

ギャハハハハハ・・・・  なんじゃこのダジャレは・・・・・。  

最近双子がよくテレビにでてくるね・・・・。
例えば、『 ザ・たっち 』 『 まな かな 』 『 おすぎ と ピーコ 』 など・・・・。 

【Read more・・・】

記事編集11:30| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
お笑い爆笑編 8話
2007.02.06 (Tue)
おかげさまで15位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

まとわりつく暑い8月の事だった。  

中学1年の俺は友達と近くの公園で野球をしていた。  
お昼になりご飯を食べに、家に帰ろうとした時、どうも左の耳がよく聞こえない。 

あれ  手で耳をポンポン叩いてはみたがまったく変わらない。
俺は不安になり病院に行いく事にした。

検査が終わり外の待合室へと・・・・。
そして10分後、看護婦さんに呼ばれ先生の所へ・・・・。

 先生 『検査の結果がでました。 大変申し上げにくいのですが・・・・』

俺は、先生のこの言葉に何か重い病にかかっているものと思った。 正直驚いた、そして信じたくなかった。 でもどんな病気であれ現実を受け止めなくてはなりません・・・・。 

引き続き先生の話に耳をかたむけた。

【Read more・・・】

記事編集11:33| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
中学時代・・・・。
2007.02.04 (Sun)
おかげさまで11位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

               中学校でのひとコマ   

 僕の友人が、こんな事を言っていた。

『ミミズにオシッコをかけると、男のおち〇〇んが腫れるみたいだよ!』 ってね。  
僕はこの言葉が耳 から離れず、放課後ひとりで学校の裏に行きミミズを探した。

いた  よ~し本当かどうか試してやる。

僕はチャックをおろし、右手であれをつかみ、おもいっきりミミズめがけて、ジャ~・・・・。  
とりあえずオシッコをかけては見たが、僕のあそこはなんの反応もしめさなかった・・・・。

まあ冗談だったのだろう・・・・と、僕はそのまま帰路についた。
そして翌朝 、トイレに行きチャックを下ろし右手であれをつかんだ瞬間・・・・

【Read more・・・】

記事編集12:11| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
幼少の頃・・・・。 パート2
2007.02.01 (Thu)

おかげさまで12位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

前回は、幼少の頃のお話でした、今日も幼少のお話をします・・・・。
まあ一言でいうとアメリカの世界を身近に感じた幼少時代でした。

米軍基地は当時よりもだいぶ縮小はされてきたが、まだまだ基地に覆われている状態が続いている・・・・。   

夜中、車でドライブ中、 横を戦車が走っていた時もありました。 もちろん大型トラックの荷台に乗せてですよ・・・・あと大砲などなど・・・・。

戦争が起きるのではと思わせるぐらいの迫力があった。
でも1番怖かったのが、白人の・・・・・

【Read more・・・】

記事編集15:04| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
