2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
重大な発表・・・・。
2007.03.30 (Fri)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

子供の頃、大人のおもちゃ と言う看板によく目を奪われた。

でも1度も親が、リカちゃん人形やトラックのおもちゃなどで遊んでいる姿なんて見た事もない・・・・。それじゃ、どんなおもちゃで遊んでいるのだろうと不思議に思っていた。

そんな大人の世界は、ミステリアスだった。  


皆さんに重大なお知らせがあります。  
実はこのブログ・・・・  

【Read more・・・】

記事編集09:55| 日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
家族と・・・・。
2007.03.27 (Tue)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

衝撃なニュースが流れてきました。  
耳の穴をカッポじって聞いてくだされ・・・・。 

 なんと日本の借金が、約 8兆円 になっているそうですよ・・・・。  

どうしましょう~ 日本の人口1人当たり、600万円の借金をしている事になるそうですよ・・・・。 つまりあなたのお子さんまでもこの借金の対象になっているのです・・・・。   

これは本当にどうにかしていかないとね・・・・。

【Read more・・・】

記事編集09:50| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
子供・・・。
2007.03.24 (Sat)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

雑誌を読んでいて、47都道府県のアンケート調査で沖縄がある部門の、第位になってました。  

パチ パチ パチ  
その第1位って何だと思います・・・・それは、 中出し 1位 だそうです。    

・・・・これって素直に喜んでいいんですかね・・・・だって沖縄の人はエロいって事なんでしょうか・・・・ 

まあ私くしの考え方としては沖縄は暑いから、近藤ーむちゃん を装着すると、またさらに暑くなるしね・・・・。 だからみんな装着しないと思うのです。

でもよい解釈をしたら、沖縄は小子化問題は関係ないって思えばいいのよね・・・。   
お国の為に、いい事してるじゃないですか~・・・・。 フォ~ 

【Read more・・・】

記事編集18:34| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
お笑い爆笑編 10
2007.03.21 (Wed)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

                   元気ですか~~      

元気があれば、3P もできる・・・。 
迷う事なく、突けばいいさ・・・・。     いくぞ~ 1,2,3、 ダァ~~    


この間、仕事が早く終わりレンタルビデオ屋に行ったんです。  
店内をいろいろ見てると、アダルトコーナーに目が入った。

まあ興味がないと言えばウソになるし、それは入ってみたくなるわけで・・・・周りに誰もいない事を確認して、スッーと、アダルトコーナーに潜りこんだ。  

【Read more・・・】

記事編集22:42| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
高校時代・・・・。
2007.03.19 (Mon)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

プルルルル~ プルルルル~  俺の携帯が鳴った。    

『もしもし・・・・』
『マーボーだけど・・・・』    マーボーとは親戚の15歳になる中学生・・・・。  
『あっちゃんにいにい 第一志望の高校、落ちた・・・・』 

タララ~~ン 鼻から豆乳~~  ←(今日は豆乳かよ~)  

おめぇ~ 第一志望って偏差値低い所だろう・・・・頼むよ~~ 受かってもらわなきゃ・・・・俺も人の事いえないけど・・・。 でも第二志望の高校に受かったと言う事で、ホッとしてます。

【Read more・・・】

記事編集05:25| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ホワイト・デー
2007.03.15 (Thu)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

高知空港で起きた飛行機の胴体着陸。  
ケガ人ひとりも出さずに無事着陸してよかったです。  

パイロットの運転技術もすごいと思う・・・と同時に我々の命を預かっている以上、もっと安全な飛行機にしてほしいです。   

このままでは、空の旅は 楽しい から、不安 に変わってしまいます。
今後、このような問題が起きないようにしてもらいたいものです。


さて昨日はホワイトデー男性諸君、ちゃんとお返しはしましたか・・・・  
今、ホワイトデー バレンタインデーを廃止しょうかと言う企業が続出しているらしいですね・・・・。

【Read more・・・】

記事編集05:31| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
大変 大変・・・・。
2007.03.12 (Mon)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

子供の世界は大変である・・・・  
 
これは中2のお話・・・・。
どうしてもお金が欲しくてね・・・・どうやったらお金が手に入るかを考えた時、ふっと、ヒラめいたのが自販機の 釣り銭いじり だった。  

釣り銭の中に指を入れると、10円 20円 よくて100円出てくる時もある・・・・。 
これは金儲けのチャンスと思い、日曜朝6時に地元の自販機全部の釣り銭いじりにまわった。

最初は家の近くからスタートし、少しづつ範囲を広げていった。 そして1番多く金があふれていた場所が・・・・

【Read more・・・】

記事編集05:27| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
あなたはどっち・・・・。
2007.03.09 (Fri)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ 

前カノから聞いたお話・・・・。 

彼女は喫茶店でバイトをしていた。 
お昼の12時はランチタイムでとても忙しい・・・・。 そんなある日、いつものように客がぞくぞくと入ってきた。

『いらっしゃいませ~ 何名さまでしょうか・・・・。』
と元気よく仕事をこなしていた。  

そして次に入ってきた客は、1人のおばちゃん・・・。
席に案内して注文をとったのだが、『結構です。』 と注文を断った。  
そしてそのおばちゃんはテーブルのTVゲーム花札をやり始めた。

この人はどこかで食べてきたのだろうと、その時は気にもせず、他の客の相手をしていた・・・・まさにその時   

【Read more・・・】

記事編集05:22| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
初体験・・・・。
2007.03.06 (Tue)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ 

 日本全国が桃色一色の季節になっていた頃、今日の沖縄の最高気温は16度まで下がりやがった~~    

もう3月だって言うのによ~ この寒さで風邪を引く人が続出・・・・。 
くれぐれも体の方には気をつけてくださいね。 

俺は家に帰ってまず最初にするのがうがいです。 うがいをしてから1度も風邪を引かなくなりました。  大切ですよ うがい は、ぜひ皆さんもやってくださいね・・・めんどくさがらずに・・・・。 

☆・★・☆・★・☆・★・☆
さて話題を変えましょう。 俺の初体験は、21歳の時でした。 遅いと思っている方、話は最後まで聞いてくさだいね。 あれですよ あれ・・・・

【Read more・・・】

記事編集23:53| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
お笑い爆笑編 9
2007.03.04 (Sun)
                    FC2ランキング  
                       ↑1票入れて・・・ 

              私たち結婚して3ヶ月になる。   

うちの旦那、ルックスはイマイチで、イビキはうるさいし夏にはクーラーガンガン、かけるわでもう電気代が高いのなんの・・・・って月16000円よ・・・。 

ごはんもよく食べるし、ガス代、食費なども全部旦那に持っていかれるの・・・・どうしましょう・・・。

でもね最近、ひとつだけ気になった事があるの・・・・何だと思う・・・・ 
それはね水道代がとても安いの   

二ヶ月、基本料金もふくめて、2200円ですよ。 
安いと思いません・・・・だから私、旦那に聞いてみたんです。

【Read more・・・】

記事編集04:53| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
凹んだ・・・。
2007.03.01 (Thu)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ ←1票入れて・・・。

最近、俺の中でのプチブームがある。  

それは、学校に通う女子高生を見るのが目の保養になるっている。 

可愛い 本当に可愛い。  ~

スタイルも良いし、ルックスもいいし、何より 清潔感 がある。
そんな俺の一部も、天高くそびえ立っていた 

デジカメで撮ろうかとも思ったが、それって盗撮になるからやめた。
それぐらいドキドキする。

しかしだ、皆さんは覚えているだろうか  6~7年前の事を・・・・

【Read more・・・】

記事編集06:22| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
