2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
沖縄の話・・・。
2007.04.30 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

うちのおばさんが、蝶々を追いかけたままどこかへ行ってしまいました。  どうしましょ~~  
しばらくブルーな色から離れられない、あっちゃんくん。でした。 


さて沖縄はそろそろ梅雨のシーズンと同時に観光のシーズンがやってきます。    
観光のシーズンと言うのは、5月のゴールデンウィークから、9月にかけてで、しかも儲かる時期なのである。 

そうこの時期に頑張らないと、我々の収入にも多少の影響がでるわけで・・・・沖縄の人はみんな死にものぐるいで頑張るのであります。   沖縄~ チバリョ~~  

【Read more・・・】

記事編集22:09| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
お笑い爆笑編 11
2007.04.27 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

俺は高校1年で部活はボクシングをやっている。

この前、俺のデビュー戦が行なわれた。 初戦という事もあってか、俺の家族や親戚などが応援にかけつけてくれた。 本当に、この戦いをみんな楽しみにしていた。

そして、ついにゴングが鳴った。      カ~ン 

俺は、ガムシャラに手を出した・・・だが相手は俺のパンチを次々とかわしていく。
しかし次の瞬間、相手のパンチを顔面に受け    ダウン~~

1、2、3、4、5、6、・・・・ 

でも俺はすぐに起き上がった。 しかしすぐに相手からするどいパンチを容赦なくあびせられる。
もうダメだ 限界だ。 と思ったその時・・・・ 

【Read more・・・】

記事編集22:49| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
復活・・・・。
2007.04.23 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

1年前、このブログの世界に あっちゃんの沖縄劇場!が産声を上げた。  
そう今日・・・4月23日は、このブログの1歳の誕生日なのである。

本当にこのブログを毎日読んでいただいた方々、ありがとうございました。
あなた方のおかげで、1年も続く事ができました。 

これも一重に、二重まぶたです・・・・  
いや いや これも一重にみなさまのおがげだと、私くし思っております。

これも、なにかの ドル ですから・・・・縁(えん) です。 ←ボケたおしやな~ 

【Read more・・・】

記事編集21:45| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ごめんなさい・・・・。
2007.04.16 (Mon)
左手首が、腱鞘炎(けんしょうえん)になりまして、しばらくブログをお休みにしたいと思います。

この文章も、右手1本で書いてます。
少し書くのが辛いので、治ったら必ず戻ってきます・・・・。

本当にすみません・・・・。 
記事編集22:19| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
重要・・・・。
2007.04.13 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

そろそろ沖縄は2ヶ月間の、シャワータイムがやってくる。 

1年間、汚れきった沖縄をきれいに洗い流す為に・・・・。
こんな日は、決まって心も ブルー になる・・・・傘が手放せないです。     

梅雨なんてなければいいのに~ 1番嫌いな時期です。 
だってジメジメするしね・・・・。  

服も脱ぎ捨てたい、そんな気分にもなりますよ・・・・。  絵文字名を入力してください

【Read more・・・】

記事編集05:08| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
痛いよな~
2007.04.10 (Tue)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

前の日記にも書いたと思うが、今の携帯電話ってすごいね・・・・。  
進化しとるわ~~      うんッ  

カメラ付き携帯電話なのか、携帯電話付きカメラなのか、はたまたテレビ付きカメラなのか、カメラ付きテレ、O△*!★%$・・・・・あ~っ何がなんだか分かんね~~~   

やっぱりどんなに進化しても、シンプル・イズ・ベスト に限ります・・・・ ハイ  


いきなり話は変わりますが・・・痛いよね・・・・死ぬぐらい痛いよね~~
俺もいつかはやらねばならないのかな~~

【Read more・・・】

記事編集08:39| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
へぇ~
2007.04.04 (Wed)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

    おめでとう おめでとう・・・・。  
おすぎさん ピーコさん そしてカバちゃん 本当におめでとう。

パチ パチ パチ       えっ、 何の話かって・・・・  

あのですね、3月3日はひなまつりで女の子の日ですよね  ・・・・そして5月5日は鯉のぼりで男の子の日です。    そして そして・・・・ 

【Read more・・・】

記事編集05:05| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
お世話になりました。
2007.04.01 (Sun)
今夜がラストブログ・・・・。

本当にお世話になりました。  
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

みなさんも元気で頑張ってください・・・最後ぐらいは笑ってバイバイしようね。
 
では、さようなら    

【Read more・・・】

記事編集23:38| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
