2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
辞めます・・・。
2007.06.27 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

会社を辞める時、普通は辞表書きます・・・・。  
でもほとんどの人が、辞表を書くどころか、口頭での説明で辞めるケースが多い。

20060818231059.jpg

おひさしブリブリ   ベンジャミン だよ~ん 
なあ~ 聞いてくれないか・・・俺は社長をやっているのだが・・・そこでヒドい事があってね~

まだ20歳になったばかりの女の子がバイトで働く事になったのだが・・・・   

【Read more・・・】

記事編集23:20| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
怒っとる・・・・。
2007.06.25 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

時は静かに、僕の愛チャリの方へと近づいていた。

実は、歩道にバイクを止め、買い物をしていたのですが・・・・
1時間後 戻ってきたらなんと・・・・   




【Read more・・・】

記事編集23:03| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ご冥福を・・・・。
2007.06.23 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

この島には、いくつの悪魔が眠っているのだろう・・・・

目を覚ます事なく、静かに時が経つのを待っている・・・。
 ここ南国の島沖縄は・・・ 牙を持った悪魔 の島だ。 

今日 6月23日は 慰霊の日 である。

【Read more・・・】

記事編集11:14| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
怒るなよ・・・。
2007.06.20 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

綺麗な女性が、僕のそばにきてこう言いました。 

 『あの~  ・・・・・座薬入れてください』  
これ、昨日みた夢の話・・・・   チャン♪ チャン♪   
 

【Read more・・・】

記事編集11:14| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
お笑い爆笑編 13
2007.06.17 (Sun)
                     FC2ランキング   
                        ↑ 参加してるで

この前、ランチタイムの合間に通帳を作ろうと思い、急ぎ足で銀行へ向かった。 
しかし この時間帯はとても込み合う・・・・   

そしてカウンターで手続きをした、その瞬間・・・・ 

 隣のカウンターで、90歳になる、お婆ちゃんが上半身裸で オッパイ を受付のお姉さんの方へ突き出していたのです。  僕はビックリして、お婆ちゃんに聞いてみたんです。 

【Read more・・・】

記事編集12:20| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ドキッ!・・・・。
2007.06.14 (Thu)
 FC2ランキング   ← 参加してるで
 
ガチャピン派 か ムック派 に分かれるとしたら・・・・
9割の人が、ガチャンピンを取ると思う。

これ まちがいない       ちなみに僕もガチャピン派です。   

可愛そうなムック・・・・でもね、1度 ムックの口の中に手を突っ込んでみたい・・・そう思った事ありませんか・・・・。  ある ある  

それからラジオでも言ってたのですが、ガチャピンとムックのモデルは、ポールマッカートニー (ガチャピン) と ジョンレノン (ムック) をモデルにしていると聞いた事がある。  

でも最近 それがウソだと言う事が分かりました。       ガセネタでした。 

【Read more・・・】

記事編集12:10| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
変ですか・・・。
2007.06.11 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

野球の天才         斉藤くんは、     ハンカチ王子  
ゴルフの天才        石川くんは、     ハニカミ王子 
そして天然ボケの天才  あっちゃんくん。は、  鼻カム王子    

そうなんです。  私くしまたプチ風邪を引いちゃいました。  
鼻にティッシュを、詰め込んでいる状態です。 

ウィルス漬けの日々を送ってます。 
もしかして これって、はしかの前触れか・・・・。    いやぁ~~~ん    

【Read more・・・】

記事編集12:20| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
辛い選択の中で・・・。
2007.06.08 (Fri)
                  FC2ランキング                
                     ↑ 参加してるで~   
            
               もう過去の事なんて覚えていない。
          例え覚えていたとしても話したくない事だってある。

   親の事情により別々に暮らす事になり、僕と妹は母について行く事になった。 
              これは小学校 5年の時の話・・・・  

【Read more・・・】

記事編集12:20| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
沖縄の文化・・・。
2007.06.05 (Tue)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

実は、このブログ英語でコメントをする人がいるみたいです。 
 
それはいいのですが、URLの方もクリックして見ても全てが英語で意味が分からずじまいで・・・・どう返事をしたらいいのかと・・・・。

なんとか解読してみると、 ラブリーみたいな事が書いてありまして・・・もしかして僕、告られているのでしょうか・・・・  まっ、まっ、まさかね~ 

まあ とりあえずサンキュウ~って書いておきます。  
皆さん・・・このブログ、今どこに向かっているのでしょうか・・・ 

【Read more・・・】

記事編集12:19| 日記| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
終末・・・。
2007.06.02 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

皆さんは覚えているだろうか、8年前の事を・・・・。
あれは怖かった。 心臓がお尻の穴から出てくるかと思った。 

まあ最終的には、何も起こらなかったが・・・・。
もしあの時、あれが起こっていれば僕はもうこの世に存在してなかったかもしれない・・・・。  

【Read more・・・】

記事編集11:33| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
