2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
珍話・・・。
2007.07.29 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

  耳を貸してください・・・お知らせしたい事があります。 

あまり言いたくなかったのですが・・・・  
前に付き合っていた彼女のお腹の中に・・・・・

【Read more・・・】

記事編集22:25| 日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
夜の2時ごろ・・・。
2007.07.27 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで   

少し寂しい気持ちになります。  
目の保養になるはずのモノが・・・最近見れなくなりました。

ここ 1ッ月チョイ と言っても僕にとっては1年のような感じになる。
  乙女の天使たちよ・・・我々、野郎どもの前へ、その美しい姿を見せてくれたまえ~  

早く夏休みが終わってくれないかな~  
女子高生のいない世界は僕の人生にとってありえない事だべ~~  ←(このエロ野郎)  

【Read more・・・】

記事編集23:22| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
タイムリミット・・・。
2007.07.25 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

ヤバイ  ヤバイ  ヤバイよ~       

ここ3週間で5キロほど、ウェイトが増えている。  
聞いた所によると沖縄は肥満率が全国で 1位 だそうです。 

すご~い おめでとう~  
・・・・・てなわけねぇ~だろう・・・・。 ←(普通にノリつっこみしたがな~)  

そんな事より酒も控え、  カラムーチョも控え、女遊びも控えよう。 

【Read more・・・】

記事編集06:14| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ラジオのお便り・・・1話
2007.07.20 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

ドライブをしているとラジオを聞きたくなる。    

昔はよく、元カノの話よりもラジオの話に耳を傾けるほどのラジオ好きだった。
ラジオの中は、沢山の悩みや、ハッピーな事などのお便りが数多く詰まっている・・・。 

そして今回、その中で気になったお便りを紹介してみようと思う。     

【Read more・・・】

記事編集20:01| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
そんな友人・・・・。
2007.07.18 (Wed)
 FC2ランキング    ←参加してるで

台風の足跡が、沖縄の全てを投げ飛ばした。    
僕の勝負パンツも・・・・何とか無事・・・・ 

あまりの嬉しさに頭からかぶり喜びをかみしめていた。    
gggggttrsss.jpg

なんか帽子としてもイケるわ・・・  どうだ  カッこいいだろう~~ 

・・・・・・どこがよ。  

【Read more・・・】

記事編集05:52| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
気持ちいい・・・。
2007.07.14 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

20歳半ばの女性が、メガネをかけていると興奮しますけど・・・・何か    

男優と聞いたら、いやらし~く  聞こえるのですが・・・・何か  

大きいと言ってもらえると嬉しいのですが・・・・何か 

ええ加減にせぇ~~~    

【Read more・・・】

記事編集10:18| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
性に対する気持ち・・・・。
2007.07.11 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

5、6年前 テレビでドイツにかんする番組をしていた。 
その中で、ドイツにはこんな物があるのかと、ちょっとビックリした。

今回 日本でこれを設置すると言う事で、それほどの驚きは無かった。

・・・・けど、僕自身、これを設置するのには反対だった。 でも その子の事を思うと、やはり必要なのかもしれない・・・。 

【Read more・・・】

記事編集07:10| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
願いを込めて・・・。
2007.07.07 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

 ハワイとかけて、  ボーナスととく、そのこころは・・・・ 

あつい 方がいいでしょう。 

今日は、なぞかけ から入ってみました。
ようこそ あっちゃんの沖縄劇場!へ   


いきなりですが、・・・・昨日、スーパーに行ってきたんですけど・・・・     

【Read more・・・】

記事編集22:20| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
どんだけ~
2007.07.04 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

いや~ 今日は 暑い 暑い   

体の中から大量の油が溶け出し、それが汗となり背中を滴り落ちてきやがる。  
僕の体は 塩でコーティングされて、粘りまでもが出てきやがった。

これが 後、3ヶ月は続くのよ~~  もう~ どんだけ~    
 
・・・早く家に帰ってシャワーでも浴びよう・・・・。  

【Read more・・・】

記事編集22:20| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
本当はダメ・・・・。
2007.07.01 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

太陽の匂いが、干した布団に染み付いた時のさわり心地が好きです。  
こんばんは  あっちゃんの沖縄劇場!です。


浮ついた気持ちって・・・・
誰しも1回ぐらいは経験あると思う。    

ちょっと ドキッ とするような文章ですけど・・・・ 

【Read more・・・】

記事編集07:40| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
