2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
心理テストですよ・・・。
2007.08.31 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

皆の衆 今日は心理テストをやります。  今すぐ、紙とペンを用意するのだ。  
僕もやりましたけど、ビックリ・ドン引きでした。   

この心理テストは、OKiaさんのブログ、自然体 ←(クリックしてね。)  から頂ました。
用意は出来ましたでしょうか・・・・よく考えて、時間をかけて答えてくださいね・・・。  やり直しはききませんので・・・・。

では行きます。  

【Read more・・・】

記事編集19:53| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
敬老の日に・・・。
2007.08.29 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

敬老の日 
敬老の日
この記事はブログルポの敬老の日特集の依頼により執筆しました。 


そろそろ胃袋を幸せにしてくれる季節へと模様替えですね。 
食いしんぼうの僕は、暴飲 暴食 そして暴欲に悩まされそうです。  

・・・天国での暮らしはいかがですか・・・今年も残す所、あと4ヶ月
残暑見舞い申し上げます。      お婆ちゃん・・・・

【Read more・・・】

記事編集08:17| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
カッコいいかも・・・。
2007.08.26 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

一時期 僕の頭を悩まされてた。 
カッコよく見えるし・・・・あの美技に酔いしれていたよ。  

そこに目をつけた若の衆たちが、こぞって長蛇の列ほどではないが、その空間の中に引き寄せられていく。    実はですね 僕・・・・

【Read more・・・】

記事編集12:00| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
あなたは何・・・?
2007.08.22 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

                       夜中2時  

それは深い眠りについた時のことだった。  

ギシッ  ギシッ と、1歩 1歩 何かが・・・・  
何かが、僕の部屋へとそれは近づき・・・そしてドアの前で止まるのです。

ただ・・・・それだけの事・・・・  

【Read more・・・】

記事編集23:45| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
すべる話・・・。
2007.08.20 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

人志松本のすべらない話 が大人気ですね。  

今日はそれにあやかり、あっちゃんくん。のすべるお話 をしたいと思います。
すべるお話のなので、つまらないです。     

※ これは多分、実話であるぅぅぅぅぅ~~~  かも・・・・。 

【Read more・・・】

記事編集05:17| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
食の大切さ・・・・。
2007.08.17 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

今年も ヒートアイランド現象 からは逃れられないな~~ 
水を撒いて気温を1度でも下げようと思ったのもつかの間、湯気が出てきてサウナ状態・・・・。

何のために水を撒いたか分かったもんじゃない。 
埼玉では、最高気温40度を記録・・・・沖縄より暑い    

日本も酷熱大国になった。 くれぐれも熱中症には気をつけて下さい。
それからヒートアイランド現象は、別の形で我々国民にも火を・・・・ 

【Read more・・・】

記事編集19:20| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
こんな事は・・・・。
2007.08.14 (Tue)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

もう チャクラ切れ・・・・     

沖縄は忙しく・・・精神的な部分 と 肉体的な部分で、体の節々が悲鳴をあげている・・・・。
社内では、無我夢中で動き回るため、まわりが見えなくなる事もしばしば・・・・   

完璧に仕事を、こなさなければならないという、重い荷物を背負い、毎日 毎日が地獄のような場所で、もがきながらも我慢している自分がいる。

フッ~      男たるもの辛い生き物である。 

【Read more・・・】

記事編集07:27| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
嘘のあれこれ・・・。
2007.08.11 (Sat)
                   FC2ランキング    
                      ↑ 参加してるで 

               僕は 泳ぐのがヘタだった。   

                   何をどう考えても、やはり無理
           昔は泳ぐと泥棒の始まりなどと、よく言われていたもんだ・・・・。 

               でも~ 付いていい嘘もあっていいと思う。  
  人間は、嘘をつくと目が泳ぐ・・・目は口ほどにものを言うってな・・・・。    うん    

【Read more・・・】

記事編集07:08| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
久しくバトン!
2007.08.07 (Tue)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

どんな記事を書こうかと・・・・
    何も思い浮かばないので・・・・
         今日は、久しぶりにだな・・・・・


バトン ・・・・・する。   

バトンのタイトルと、お題はご想像におまかせします。

【Read more・・・】

記事編集09:16| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
本当にあった怖い話・・・。
2007.08.04 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

  朝 トイレで、キバッて キバッて 限界までキバリ・・・・   

スッ ポン と大きいのが出てくる事を  火事場のくそ力 と思っていた。     

あの頃の僕は、あまりにも 無知蒙昧 (むちもうまい) だった。     

しかし あれだよね・・・でかいのが出た後は・・・・ ふるさと~~ ですよね・・・・。   

【Read more・・・】

記事編集22:30| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
オーマイ・ゴット
2007.08.01 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

ホットな ホットな 夏休み    
あの~~ お子さんをお持ちのご家庭へ・・・・

20070801222252.jpg

こういうのには気をつけてくださいね・・・・今、本当に 変質者 が多いと聞きますから・・・・ 

【Read more・・・】

記事編集23:29| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
