2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 16
2007.09.29 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

沖縄のある場所では、もうサクラが開花しているそうですよ・・・。
一足早い、春がもうお目見えしてますね。 
 
まだ冬も来てないのに春なんて・・・・これ、異常気象が原因なのでしょうか・・・・ 

【Read more・・・】

記事編集01:22| 日記| トラックバック:1| コメント:2| Top↑
お笑い爆笑編 15
2007.09.26 (Wed)
                    FC2ランキング   
                       ↑ 参加してるで 

                     僕の悩みを聞いてください。  

            女性が、 ねぇ~ ソーセージ食べたぁ~い  
        ・・・・って言うと ビックリするんです・・・・そんな僕って変ですか・・・・ 

【Read more・・・】

記事編集01:43| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
秋とカミアウ・・・。
2007.09.23 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

鈴虫のハーモニーも終幕を向かえると同時に・・・・
腹の虫が鳴る季節へと足を踏み入れなければなりません。  

食欲の秋・・・・。 
それはダイエットをしている自分にとっては 忍耐の秋 を意味している。

秋の風は、魔風のように僕の心にまとわりつきそうです。 
改めて こんにちは  あっちゃんの沖縄劇場!です

【Read more・・・】

記事編集11:14| 日記| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
先輩・・・。
2007.09.20 (Thu)
                    FC2ランキング   
                       ↑ 参加してるで 

                        ごめんなさい   
                コメントの返事は今度書かせてもらいます。 

            って言うもの、精神的に書ける状態ではないのです。 
              実は・・・・先週の日曜日・・・・先輩がうたれました。

【Read more・・・】

記事編集23:14| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
地球の中は・・・。
2007.09.17 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

沖縄の南南東付近に台風が発生しました。 

で、僕 思うのですが・・・
何で台風はいつも日本列島に沿って進行するのでしょうかね。  

たまには別のルートをたどったらいいのに・・・・スタートが沖縄でゴールが北海道って・・・
ワンパターンすぎます。 

【Read more・・・】

記事編集01:45| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
占いの話・・・。
2007.09.15 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで  

日本の首相、安倍晋三さんが辞任・・・・。  
この報道は衝撃でした。  個人的には大好きな人だったので・・・・動揺 隠せません。 

しかも、ある雑誌でのアンケートで、1番嫌いな政治家は・・・・ の質問に1位が安倍さんでした。 
世間はどうあれ、僕は安倍さんの味方ですから・・・・ 
今は入院しているようですが、良くなったら早く政界に復帰してください。  

【Read more・・・】

記事編集02:06| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
恋は恋・・・・。
2007.09.12 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

この間、バイクでドライブをしていると猫が交尾をしていました。
とても幸せそうな気分でした。  

僕も君たちに負けないように早く幸せをつかむからね~   

【Read more・・・】

記事編集09:57| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
僕のカミアウ・・・。
2007.09.09 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

お酒の力を借りないと眠る事もできません。   

不安、責任感、神経質な心の病をアルコールで消毒する日々・・・・ストレス社会であるがゆえに、こんなものに頼ってしまう今のご時世・・・

やはり人生はいい加減に生きた方がいいのかもしれない・・・。
最近そう思えるようになりました。   

【Read more・・・】

記事編集23:25| 日記| トラックバック:1| コメント:6| Top↑
脳みそ・・・。
2007.09.07 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

昨日 2年ぶりにある人から電話があった。 
内容としては 『直接会って話がしたいんだけど・・・』 だって・・・・ 

何ぃ  どういう風の吹き回し・・・・

何か裏がありそう
もしかして金の相談・・・ワシ金もっとらんぞ~  

【Read more・・・】

記事編集08:55| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
やるね~女・・・。
2007.09.05 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

僕ね、ブログを書くのに最低でも2時間は掛かるのです。 
だから大変なんですよ・・・1つの記事を仕上げるのに・・・・悪戦苦闘・・・・

僕の記事は、文章で面白くさせるブログですから・・・
あっ、 別に文才ではないので、そこんとこ ヨロピク  

【Read more・・・】

記事編集01:00| 日記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
お笑い爆笑編 14
2007.09.03 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

この前、彼女の携帯を見たんだ・・・・。  

するとだ      

そこには、他の男とのメールのやり取りがあった。  
今度、遊ばない  とか もう1度会いたいよ~ など・・・・

俺は、頭にきて彼女を怒鳴った・・・・ 

【Read more・・・】

記事編集01:00| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
