2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
あいつが死んだ。
2006.10.27 (Fri)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

♪ドッ、ドッ、ドリフの大爆笑~♪  

何年前かね・・・・。

志村けんが死んだと言う噂をどかで聞いた事がある。
お笑いが好きな俺にとって、志村けんは大好きな師匠みたいな方です。

その志村けんが死んだと言う。 
しかし、彼は何もなかったかのようにテレビに出ていた。 

あれ、どうしてだ   なぜ生きてるんだ。
いろいろ調べたところある事実が分かった。

【More・・・】

何と、死んだのは志村けんだったそうです

えっ だからどう言う事かって・・・・。

だから死んだのは志村けんで、ドリフの志村けんではなかったの・・・。
つまり、ドリフの志村けんは芸名で、本名は志村康徳(しむらやすのり)だったの・・・・。

そうだから死んだのは別の志村けん、つまり本名の志村けんが死んだってことよ・・・。 
怖いね~間違った情報ってのは・・・本当にビックリたまげたべ~~。

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
しかしドリフの大爆笑は面白かったね。
俺の大好きな コント はこれです。

家族でレストランに食事をした。最初に注文した、スープがきた。
そのスープを飲もうとしたとき、なっ、なんとスープの中に小さなハエが入っているではないか。

ウェイトレスを呼んでこう言った。

 『君、スープの中に小さいハエが入っているじゃないか。』 

 『すいません。 今度お越しになるときは、大きなハエを用意しておきます。』

プッ、プッ、プッ・・・・。笑 

     JRANKランキング ←クリックしてね。
関連記事
記事編集23:52| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■アハハ
アハハ これは初めて聞いたけど
面白いコントは何度聞いてもおもしろいよね

baniramama | 2006.10.28(土) 09:52 | URLコメント編集
へ~、情報はすぐ流れるから怖いね。

コント、おもしろいね~。
現実で言われたらぶっ飛びだけど(笑)
応援ポチ♪
kakopon | 2006.10.28(土) 20:22 | URL【コメント編集
>バニラママさんへ

これは僕も受けました。
あのいかりや長さんが、やっていたネタです。
もう1度見て見たいな~。

>Kakoponさんへ

現実でおこったら、たいへんですよね。
これ冗談でも言ってはいけないですよね。
って言うか、大きなハエっているのかな・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.10.29(日) 23:04 | URL【コメント編集
その噂、だいぶ前だよね?聞いた事ある!笑
まりあ | 2006.10.30(月) 06:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
