2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
睡眠バトン。
2006.11.05 (Sun)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。


連休の過ごし方だって、ない ない
うちには連休なんて な~い 

中には3連休の人もいたのでしょうね・・・。
うらやましい限りでこざいます。

今日はちょっと沈みがちなあっちゃんくん。でした。

なので、バトンをやります。
睡眠バトンです。 

フゥ~・・・。 ←(あっ、ため息したら幸せが逃げるぞ・・・。)

【More・・・】

睡眠バトン 
(始める前に、長いバトンなので少し省略させていただきます。)

Q1、あなたの睡眠時間は、1日およそ何時間・・・?  
  だいたい6時間くらいです。 あまり寝ないタイプなんです。 よく明石家さんまさんが、寝るのはもったいないと言ってたが、その気持ちよく分かります。 本当にもったいないです。

Q2、あなたは最長で、何時間寝た事がある・・・?
  う~ん 10時間くらいかな・・・。 途中トイレに行ったりもしたけどね。

Q3、睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分・・・?  
  絶好調かな・・・。 逆に多いと頭がボ~ッとしてて気持ちが悪いです。

Q4、あなたは電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?  
  時と場合によりけりです・・・。

Q5、あなたの寝すぎはどのような感じですか・・・?  
  顔がムクミます。

Q6、見ている夢が原因で目を覚ました事ある・・・?  
  あります。 誰がやったかは分かりませんが、20階建てのビルの屋上から突き落とされた事があります。 ビックリして目を覚ましました。 僕って人にウラまれているのかな・・・?

Q7、目覚ましの音に気がつかなかった事ある・・・?  
  って言うか、目覚ましよりも先に起きます。 あいつは目覚ましの役割をしていません。 ちゃんと仕事しろよ~。

Q8、睡眠の時に、頭の方角は気にする方ですか・・・?  
  気になりますね。 北はあまりよくないって聞いたことがあるけど・・・う~んよく分かりません・・・?

Q9、なかなか寝れない時ってありますか・・・?  
  最近は無いです。 布団に入ると意識を失ったように寝ますから・・・。

Q10、最後にバトンを回してください。  
  やりたい人どうぞ。

                  JRANKランキング ← クリックしてね。         

 
関連記事
記事編集23:29| バトン| コメント:3| Top↑
コメント
私は土曜休みの日だったので、三連休になりましたよ!
6時間ですっきり眼が覚めるなんて健康的だぁ~。
私は寝すぎると頭が痛くなりますv-13
また時間があったらバトンいただきますね~。
ぽち♪
かこぽん | 2006.11.06(月) 07:27 | URLコメント編集
■三連休、終わっちゃった
あたし・・・寝付きも長時間睡眠も特技?です
あっちゃんは健康的ですね
想像通りですぅ   ポチ
baniramama | 2006.11.06(月) 18:18 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

健康的か・・・。
1度でいいから、24時間、ぶっつけで寝てみたいです。
最高だろうな~。 でも頭ガンガンするかも・・・。

>kakoponnさんへ

いいな~。 三連休、僕も休みたかったです。
どこか行ったのかな?
バトンどうぞ、受け取ってください。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.11.07(火) 23:37 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
