2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ヒゲの存在・・・。
2006.11.15 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

女性の皆さんに質問 タ~イム  
ヒゲを、生やしている男性って、どう思いますか・・・

中には、イヤだ~ 汚い って言う人や、また 『貫禄があってカッコイイ・・・。』 って言う人、賛否両論・・・・。    

ヒゲはカッコイイと思うし、ステキだと思うのですが・・・・実は、私くし・・・・

【More・・・】

第一印象が 童顔 に見られるのです。

よく 『子供っぽい顔してるね。』 って、町のおばちゃんたちに言われた事あります。

それが、イヤで、イヤで、 Do~ 見たいな・・・・。 
それに、1番ショックを受けた事件もあるんですよ。 

それは、コンビニでたむろしていた中学生にケンカを売れた事があります。  

そのまま無視していましたけどね。 
でも心の中では、 おいおい何で俺が子供にケンカを売られなきゃならんのや~  
って、思ってましたけど・・・・。

だから、この事件以来、ヒゲを生やすことにしたんです。

だって、あのアメリカの16代大統領 リンカーンも顔に迫力を出すために、ヒゲを生やしたと言う。 
それにメジャーリーガーのイチローも野茂英雄もそうでしたよね。

やっぱりヒゲがあると、ワイルドに見えるからいいよね~。  

ありがとうよ。  ヒゲ君 君は親友以上の存在だよ。  

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集21:48| 日記| コメント:6| Top↑
コメント
ケータイひとつで、誰でも無料でオンラインゲーム『BRE∀KEЯ』ができるよ!
詳しくはサイトで紹介しています
来てねーー(。-ω-)ノ
http://pksp.jp/star-breaker/
けい | 2006.11.15(水) 21:52 | URL【コメント編集
■どんな形かしら~
ヒゲ? ヒゲダンスのヒゲ?まさか仙人みたいのじゃないよね どんなひげかな?
どんなヒゲでも、大人っぽくは見えるよね

baniramama | 2006.11.15(水) 23:01 | URLコメント編集
私はヒゲあんまり好きじゃないですね~…だってジョリ②するし(*_*)
むしろ童顔のほうが若くみられていいかなーみたいな感じです。
ぴの | 2006.11.16(木) 01:27 | URLコメント編集
■賛成派
ヒゲに賛成ですi-237
でも老けて見える人がヒゲ生やしてたら「いくつなのi-198」って謎になるからそれはちょっと。。。(笑)
でもあっちゃんが童顔なら賛成i-194
norinori | 2006.11.16(木) 11:20 | URLコメント編集
■コメントありがとうね
イチローみたいなおヒゲなのぉ?あっちゃんの後姿しか見たことないから(こちらの写真で)想像がつかなぁ~い

女性から見てどうか・・・ですよね
それって「慣れ」「見慣れ」「慣れ親しむ」ってトコもあるよね アハッ なんのフォローにもならないね
大人っぽく見えることに、成功したかしら?

JRANKブログランキング 一時より不調になっちゃって気になりますぅ あたし、あれから毎日ポチしてますよ~ ここにコメント残さない日もポチだけは欠かしてませんよ~
あっちゃんの大ファンより♪
baniramama | 2006.11.17(金) 07:20 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

ごめんね。 プライバシーの関係上、前は見せられないです。でも口元だけは今度見せますね。 楽しみにしててね。 それから僕も毎日、ポチッ!してますよ。

>ぴのさんへ

なるほど、でも本当に僕の顔、子供っぽいですよ。
まあ、若く見られるって事は、ありがたいですけね・・・。

>norinoriさんへ

賛成派ですか・・・・。 
ヒゲを生やす事で、童顔系からワイルド系に変わりつつありすよ。 これからはチェケラッチョみたいなノリで行こうかな・・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.11.18(土) 00:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
