2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
猫の気持ちって・・・。
2006.11.18 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで  

沖縄の名護でも、ツイスター(竜巻)が発生したそうです。   

19台の車が投げ飛ばされ、アメリカの兵隊が、3人負傷したそうです。
北海道もそうでしたけど、竜巻が通りすぎた後は、あの終戦の日本を思い出すような光景ですよね・・・。

これも異常気象が原因なのではないかと思います。 

さて話題を変えましょう。 皆さんって、熱いも好きですか・・・・
ラーメンとか、ホットコーヒー いろいろありますけど・・・・

【More・・・】

実は俺のまわりには、猫舌の人がたくさんいるのです。 

ちょっと数えてみたんですけど、8人 もいました。 
その中で、印象深かったのが会社の先輩  さんでした。

この先輩、異常なまでの猫舌で、奥さんにフーフー冷ましてもらってからでないと、コーヒーを飲めないそうです・・・・。

おいおい、冷ますぐらい自分でやれよって思ったのですが、ユゲが出ている所にも口を近づける事が出来ないそうです。  

この前、先輩がご飯をご馳走するから家に遊びに来い。  と言うので行きました。

そして奥さんの手料理が出てきて、さあ食べようと口に入れた瞬間・・・・
うん? っと皆が、あ然・・・・。

そう実は料理全部が、冷たいと言うかぬるいのです。
あまり美味しくなく箸を置こうと思ったのですが、残すと悪いので全部口に入れました。

それに1番ビックリしたのが先輩の味噌汁に

こっ、こっ、 が入っていたのだ~
 
何もそこまでしなくても・・・後で先輩の味噌汁を飲んでみましたが、あれ アイス味噌汁 でした。 
 
『また食べに来い。』 と言ってましたけど、先輩スイマセン・・・。
もう、いいです・・・・。 ごめんなさい・・・。

まあ料理は冷たかったけど、先輩と奥さんの仲は、熱々でしたよ。 
だから料理が熱く感じたのでしょうかね・・・・

ハッハッハッハハッハ・・・・。 
 
↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。 
関連記事
記事編集22:10| 日記| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
