2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
誕生日に・・・。
2006.11.20 (Mon)

おかげさまで13位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 昨日は母の誕生日。

実は、誕生日プレゼントをわたした事がありません。
だって照れくさくて・・・・。
 
ダメだな~ 俺って・・・・・。
『今年こそは  』 って思っても、なかなか行動には移せない・・・・。 

中学の時、『母の日』 にプレゼントをわたした事があったけど、あの時も恥ずかしかった・・・・。

【More・・・】

ウチの母は、頑固で人の話もあまり聞かない人・・・。

俺も今まで、いろんな話をしたけど全て聞き入れてもらえず、そんな所が嫌いで、嫌いで・・・・。 

顔を会わす事もほとんど無かった。
正直ウザイって思ってた。

でも1度だけ母の愛情を感じた時がある。 俺が風邪を引いて入院した事があるが、 その時、ずっと母は俺の側から離れようとはしなかった。

『早く家に帰れよ。』 って言ったら 『家にいても誰も居ないから・・・。』
その後も、母は休憩室で1人、本を読んで消灯になるまで病院にいた。

寂しかったのかな~~。 まったく・・・・。   
 
でも昨日の誕生日に、勇気を出して言ってみた。

 『お腹すいたでしょう。 外でご飯でも食べに行こうか。』 ってね・・・。 
母はビックリしていた。  

そして、食事も食べ終わり帰えろうとした時、母が、『ボジョレ・ヌーボー飲みたいな~。』 だってよ・・・。

おい おい 贅沢だな~あんたは・・・。   ・・・分かったよ。

                  JRANKランキング ← クリックしてね。         

 
関連記事
記事編集23:01| 日記| コメント:3| Top↑
コメント
■乾杯
二人ともかわい~い
これからずっと この記念日に照れながら思いやりを見せるお二人がいると思います
あっちゃんもそうして大人になって行くのね~乾杯!
baniramama | 2006.11.21(火) 23:24 | URLコメント編集
■はじめまして☆
先日はあたたかぃコメントをありがとぅござぃました!
とってもうれしかったデス。
あの…
もしかして 沖縄の方ですか…???????
私 沖縄大スキで小さい頃から年に3回は行くんですよ!
先月も行ってました。
なので ちょっと詳しぃんです♪
…って 沖縄の方ぢゃなかったらごめんなさぃ。。。
あっ!BGMの件ですが
http://www.blog-tunes.com/tunes/html/
で色んな曲が探せますよ^ ^
一度覗いて見て下さぃ。

また是非私のトコにも遊びに来て下さぃ☆
私もまたおぢゃまさせて頂きますね…
Yuki | 2006.11.22(水) 19:53 | URLコメント編集
>バニラママさんへ

母も喜んでました。
でも来年の誕生日はどうしょうかな・・・・。
今か悩んでいるあっちゃんくん。でした。

>yukiさんへ

いえ いえ こちらこそ、ありがとうございます。

はい、そうです。 生まれも育ちも沖縄です。
うちな~んちゅですよ・・・。

沖縄大好きなんですか・・・今度沖縄の事も聞かせてね・・・。

それからBGMの件、ありがとうです。
近いうち、ブログに貼り付けますので、また遊びにきてくださいね・・・ではさようなら・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.11.22(水) 23:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
