2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 2話
2006.05.03 (Wed)
おかげさまで28位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。 

1999年、人類は滅亡すると言う、ノストラダムスの大予言が世界を震撼させた。 
この話について、仲間3人で居酒屋に行って話をしてきた。

A君  『なぁ、ノストラの大予言まで、あと1ヶ月だよ。 本当に何か起こるのかな
僕   『起こらないよ。あれ、ウソ ウソ・・・・。』

B君  『いや、分からないよ。もしかしたら核戦争が起こるかもしれない。』
A君  『もし、1ヶ後に死ぬって分かったらお前、残りの時間どうする?』

僕  『う~ん、ラーメンをたらふく食べまくる。』
A君  『小さいな~ どうせ死ぬんだぞ。 俺だったら女を抱きまくるな~。』

僕  『お前は本当にド・スケベだな! で、お前は何をするんだ。』
B君  『えっ、俺、うっ~ん・・・・。』  少し時間をおいて、こう言った。


B君  『俺は全裸で、街の中を走りたいな~。』
A君  僕    『えっ

B君  『バカだな。 冗談だよ 冗談・・・・。』   ハッ ハッ ハッ 笑

【More・・・】

ノストラの大予言が、後、3日となった時、僕はテレビのスイッチを付けた。  
すると僕は、ある場面を見て目を疑った。  
 
ニュースの中で、B君  は,  なっ、何と 

全身スッポン ポンで、警察に追われていた。      待てぇ~~~

やはりノストラダムスの大予言は当たっていた。 
僕にとっては人類滅亡と言うより、親友滅亡 を味わされたのだ。 

これはフィクションです。

    JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集23:49| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
メチャうけhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
りり | 2006.05.06(土) 12:12 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
