2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
有名な占い師・・・。
2006.12.01 (Fri)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

沖縄の中部に、名前の画数で人生を占う先生がいる。 

しかもこの先生に見てもらうと良い人生が歩めると言われている。県外や、なんとアメリカからも占ってもらう為だけに、わざわざ来る人もいると言う。

そのアメリカの方は先生に占ってもらい、8年後に成功を手に入れたらしい。  
今は、口コミで世界にまで、その噂が広まっている。

実は去年6月、僕も先生に画数を見てもらった。 するとこんな答えが返ってきた。 

『あなたの名前を見てビックリした。 本当に早くここに来てよかったね。
あなたの人生は・・・・・・

【More・・・】

逸見正孝(フジテレビアナウンサー)、鈴木宗雄(国会議員)のような人生を歩む事になっていたよ。 この二人の共通点は胃がんで病気した事だよ。』 と言われた。

確かに胃が弱いと医者に言われた事がある。 
ずばり当てられた。   続いて先生はこうも言った。

『名前と人生は、切っても、切っても、切り離せないくらい重要なものです。 つまり画数によって、その人の人生が決まるのです。』 

後から分かった事だが、俺の名前は12画数で、 になると言われた。 それぐらい恐ろしい画数だったらしい。 あぶない  あぶない  

先生が 『早く、ここに来てよかったね。』  の意味がこの時、分かった。

『あなたの名前は画数に、ちょっと変化を加える事で良い人生になる。だから名前を書くときは、こんな感じで書いてください。』 と紙を渡された。 最後に先生は笑いながらこうも言った。

『あなたは、これからが楽しみだね。だって4倍、5倍も変わる人だよ。 こんな人初めてだよ。 だがら頑張ってね。』
 
『ありがとう御座います。 成功したあかつきには、お礼の品を持ってきます。』 
と言って俺は帰った。

皆さんも良い人生を歩みたかったら、その人に占ってもらうといいですよ。 料金は3000円、子供も同じ料金です。 予約をしないとダメらしいので直接行っても占ってもらえませんよ。

場所はココです。→ 大泊ビーチ

     JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集23:25| 沖縄風土| コメント:4| Top↑
コメント
■すごい!!
なんだかすごく当たりそうな占いですねΣ(・艸・*)
画数って漢字の画数ですか?
私は52画もあるので自分の名前を書くときめんどくさいです(笑)
あっちゃん、これからが楽しみですね・・・(笑)
norinori | 2006.12.02(土) 10:17 | URLコメント編集
>nori noriさんへ

かなりスゴいらしいです。
世界にも、噂が広まりつつあるようです。

画数は、漢字もあれば、英語もあると思うよ。

ひらがなもあるじゃないかな~。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.12.03(日) 21:02 | URLコメント編集
■教えて!!
是非行ってみたいです。電話番号とか教えてください
けいこ | 2007.06.30(土) 00:40 | URL【コメント編集
>けいこさんへ

場所とか電話番号は上の方にのっているよ・・・・。
最後の記事の大泊ビーチの所をクリックしたら見れると思います。 ぜひ行ってみてね。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.07.01(日) 07:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
