2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
師走(しわす)の忙しさ・・・。
2006.12.09 (Sat)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 そろそろ忘年会のシーズンになりました。

もちろんウチの会社も忘年会があります。 
まあ当たり前ですけど・・・でも自分は参加しません。 だって忘年会の会費・・・自己負担なんです。 
えっ~~ 
 
とても出せる額ではありません。 なので参加する事はできませんでした、生活的にも苦しいので・・・・。 今回は家で寂しく ひとり酒 をいただきます・・・・。

あっ、そうそう、緊急報告があります。  結婚 します・・・・

【More・・・】

友達が・・・・。

12月は出費の月・・・もう、あ~やって、こうやって Do (ドゥ~) 見たいな・・・。

沖縄もこんなに寒いのに、俺のふところは更に寒くなるばかり・・・・少しでも暖かくしておきたかったのだが・・・・当分は野口英雄で我慢しておきます・・・。 

☆・★・☆・★・☆・★・☆
さて書くこともなくなりましたので、ここで面白いエピソードを・・・・。
俺の友達、彼女にクリスマスプレゼントを渡そうとしたところ、すぐその場で振られたそうです。

えっ、何で~ って聞いたら、
そのプレゼントの中身、実は・・・・純白のパンティーだったそうです。

それは彼女怒るわ~。 

まあ、彼いわくジョークのつもりでやったのだと言うけど、あれはないわな~~。 

だって俺が思うに、パンティーだけじゃなく、ブラジャーも入れておかないとね・・・・。 ←(いやそんな問題じゃね~よ・・・ ) 

まあどっちみち復縁したって言うから、よかったじゃん・・・・。
これからもお幸せに・・・・。

                  JRANKランキング ← クリックしてね。         

 
関連記事
記事編集22:13| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
初めてお邪魔します^^
結婚しますって書いてあったから初めてだけど コメ残そうって思ったのに・・・
友達かいっ!!  ゞ(≧ε≦o)ブッ
また遊びにきます^^ 
ひま | 2006.12.10(日) 11:28 | URLコメント編集
■ビックリしたぁぁぁ
結婚はお友達でしたか(゚ω゚;A)笑
12月はいろいろとお金がかかりますよね。。
早く年明けないかなぁぁぁぁ!!
それにしてもクリスマスプレゼントに純白のパンティーは・・・ちょっと(笑)
でも復縁してよかったですね~ε-(´・Д・`)
あっ、でも何年も付き合ってる人からジョークでもらったらおもしろいかも(笑)
norinori | 2006.12.11(月) 09:25 | URLコメント編集
きゃ~!
あっちゃんくん、結婚か!?
な~んてびっくりしましたよ、ほんと。
ふ~。
先越されたかと・・・(笑)

いつも応援ありがとです。
私もいつも応援してますからね~!
かこぽん | 2006.12.11(月) 11:34 | URLコメント編集
>ひまさんへ

初めまして、ビックリしました・・・。
ごめんなさいね・・・。
でもある意味それが狙いでした。

>nori noriさんへ

そうなんです。出費の多い月です。
僕は、結婚式もありますし、クリスマスケーキやお年玉などなど、沢山の福沢諭吉さんが必要です。

大変だこりゃ~

>かこぽんさんへ

ごめん ごめん 
『友達が結婚します。』を、ただ逆に、『結婚します。友達が・・・。』にしただけなのに、皆驚いているね・・・。

言葉の使いかたで、こんなにも反響がくるとは・・・・。

それからポチッしておきます。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.12.11(月) 23:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
