2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
スゲ~~。
2006.12.12 (Tue)
おかげさまで3位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。
JRANKのランキングで ↑ここ ↑ここ   第3位 になっている・・・。

スゴ~~~~イ 

これは俺のブログがそれだけ評価されたって事だよね・・・・。
と同時に、沢山の仲間の協力があったからこそだと思う。 

改めて言います。

みなさんありがとう 本当にありがとう。
これは、皆さんからいただいた最高の クリスマス・プレゼント です。 

これからもランキングの 『ポチッ!』 を1票よろしくお願いします。

【More・・・】

さて今日は、高校の時のお話をしょう・・・。

我々の高校は、ちょっと変わりもの高校と呼ばれていた。
毎日遅刻ばかりしてくる生徒や、登校してくる時も  タバコをスパスパ吸いながら来る生徒や、原チャリ登校してくる生徒もたくさんいた。

もちろんバレたら停学ですよ。 
それでも生徒は停学の方が学校休めると言うことでみんな楽しそうにやっていましたから・・・・。 

でも1番の思い出は、前にブログにも書いたと思うけど、やはり遠足でした。 普通に楽しむ事が出来ない10代の我々にとっては、この日が来るのをどれだけ待ちわびたか・・・・。

ヤクザの格好をして腹巻に本物のドスを忍ばせた先輩や、ランボーのような格好でマシンガンを持ってきたり、ふんどし一丁や、バニーガールまでもいた・・・・。

でも1番ビックリしたのは、トレンチコートに、中はブラジャー1枚、下の方はノーパンの人もいました。 もちろんあそこはぶらん ぶらんしてましたよ・・・・。

先生たちも手におえなかったのか、そのまま見てみぬ振りみたいな・・・・。
あげくの果てには、警察まで出動するハメに・・・・。 

本当にお騒がせ高校でした。 あの時迷惑かけた皆さんどうもスイマセンでした。   
反省  反省   

    JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集04:53| 日記| トラックバック:1| コメント:4| Top↑
コメント
■おめでとうございます
3位おめでとうございます!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
あっちゃんのブログいつも楽しみにしてますよ♪
だってすっごくおもしろいんだもん!!
1位目指して頑張ってください(・∀・)9

すごい高校ですね(゚Д゚ノ)ノ
そりゃ警察も来るわ・・・(笑)
あっちゃんはどんな格好してたんですか?w
norinori | 2006.12.12(火) 09:22 | URLコメント編集
あ… BGMがなってる♪
それに「雪」が降ってますね…
「雪」に反応してしまう私デス。。。
とっても素敵ですよ!
あっちゃんさんのBlogにピッタリデス☆

沖縄とぃえば 成人式ですよね。
今年の冬にそちらに遊びに行っていて
国際通りで巻き込まれました^^;
だから↑あまり驚かなかったデス。。。

3位おめでとうございます!

また来ますね…
Yuki | 2006.12.12(火) 21:25 | URL【コメント編集
わぁ!すごい!
おめでとうございます!
これからも応援していますよ~!

そんなお騒がせの高校に通っていたあっちゃんはどんな感じだったんだろ~?
かこぽん | 2006.12.13(水) 23:41 | URLコメント編集
>nori noriさんへ

ありがとう。でも3位になったのは、ほんの一瞬だったようです。 残念。

それからうちの高校はとにかく周りから変と言われていました。
ちなみに僕の場合は、彼女に『お願いだがらヤメテって言われました』なので変装はしませんでした。

>yukiさんへ

BGMつけましたよ。ありがとうね。
おまけに雪も降らさせてもらいました。少しでも冬を感じてくれるように・・・。

成人式も若い人たちの騒ぎは、ちょっと怖いものがありますねよね・・・。少し控えてもらった方が・・・・って僕もあまり人の事言えませんけど・・・。笑

>かこぽんさんへ

僕も毎日ポチッってますから・・・・早く1位になれるといいね・・・。

僕は、変装を彼女に止められました。
そんな人とは一緒に写真とれないし、歩けないよ。
だって・・・・。 ごめんね 反省 反省
あっちゃんの新喜劇 | 2006.12.14(木) 01:10 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/16(土) 16:06:39 | クリスマス プレゼント ランキング ブランド
