2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
貧乏なサンタさん・・・・。
2006.12.20 (Wed)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 きよしこの夜を唄います。 

♪ き~よ~し~  や~す~し~ ♪   

怒るでしかし・・・・・。  

さてクリスマスの思い出ですか・・・そうですね・・・・ありますよ。
あれはまだ小さかった頃のお話です。 

朝、目を覚めると枕元には、サンタさんからのクリスマスプレゼントがあった。 
長靴の中に沢山のお菓子が詰め込まれた物でした。

【More・・・】



それから2日後の12月27日の事・・・・お婆ちゃんがお正月の材料を買いに行く事になり、俺も一緒に那覇の国際通りに出かけることになった。 

いろいろ買い物を済ませ、あるデパートのレストランで食事をする事に・・・・。 
エスカレーターで移動中、お菓子売り場で、フッと、ある物を目にしたのだ~~。 
それは俺がサンタさんからもらったのと同じ、長靴のお菓子がそのまま売られていたのだ~~。 

ドッヒャ~~~  


mjjufffff.jpg

なっ、なんでデパートに同じものが売られているんだろう・・・・。

しっ しかも 600円 ・・・・。 

その時、俺の頭には、こんな推測が・・・・。
サンタさんはプレゼントをデパートで買っているんだ・・・。 
そしてお金が無くて安いプレゼントにしたのだと・・・・。 

俺自身サンタは天国からプレゼントを白い袋に入れて持ってくるものだと思っていただけに、デパートであれを見たときは、もう Do(ドゥ)~~~  みたいな・・・。

サンタのイメージまる崩れの瞬間だった。 
あれ以来、サンタさんも貧乏なんだね。 

可愛そうなサンタさん、なんて思っていたのは俺だけだろうか・・・・。 

     JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集21:48| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
なんか 笑えるような・・・悲しいような・・・
でもプレゼントの値段 はがし忘れよりはいいよww
○○スーパーなんて書いてあった日にゃ・・・ゞ(≧ε≦o)ブッ
お金がなくて安いプレゼントにしたんだとって声出そうだったww
ひま | 2006.12.22(金) 15:18 | URLコメント編集
>ひまさんへ

確かに OOスーパーってあったら引くわね・・・。
本当に最悪な1日でした。

それ以来、クリスマスになると高いプレゼントをお願いすることはなかったです。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.12.22(金) 22:41 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
