2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
俺らしく・・・・。
2006.12.22 (Fri)
おかげさまで8位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

2006年も、幕を閉じようとしている。

本当にいろんな事があった1年だった。
俺自身ブログを持つ事も出来たし最高の1年だった。 

今日は一休みして、質問タ~イム  
 
今まで、いろんな方からコメントやメールで、『いつも面白い記事ですね。』 とか 『どうやったらこんなに面白い体験ができるんですか・・・?』 との質問が多々ありましたので、そんな皆さんの質問にお答えします。 

これ必見ですよ。   ←(そんな大げさな・・・。)

じっ、実は今まで書いた記事・・・・あれ、ほとんどが普通にあった出来事なんです・・・・。

【More・・・】

例えば極秘任務 パート2 
これは、ただエビちゃんのポスターを写メしたく朝早く撮りに行っただけの事なんです。
これを普通に記事にしても面白くない。 だからテレビ番組のナレーション風に書くのです。

それがこちらです。 クリックして→  極秘任務 パート2 

ねっ面白いでしょう・・・。 
  
それからもうひとつ
これは母から 『ゴキブリが良く出るので、殺虫剤で殺してくれ・・・。』 と、お願いされただけの事なんです。 これも普通に書いていても面白くないな~と思いナレーション風に書いてみたのです。

それがこちらです。 クリックして → 極秘任務 パート3
 
どうですか・・・ドキドキしませんでした・・・。 

☆・★・☆・★・☆・★
でもね。 俺は高校の時からネタ帳を持っていて、日々、感じた事やその日の出来事をメモっていました。 だから引き出しは沢山あります。

将来お笑いで食っていこうと思い、ネタを暖めていました。  
ネタというのは考えて思いつくものではない。 外に出ていろんな人との付き合いなどでネタは生まれてくるものです。   

自分はそう感じていました。 だから人から頼まれたら断らず、また遊びに行こうと言われたら、すぐノートを持って飛んで行きました。

そして今、ブログという形で発表する事になったのです。
分かりましたか・・・・ それが俺流ブログの書き方なのです・・・・。 

JRANKランキング ← お願い入れて・・・・。
関連記事
記事編集23:56| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■ここですw
あっちゃんくんのブログに遊びに来てまだ日が浅いあたしの感想^^
話がすごい面白いし ブログがとっても 綺麗です!!
1番のお気に入りは・・・
19時、 シャワー中、右手でアソコをつかみ、左手でゴシゴシ洗っていた時に気づいたのですが、『ソーセージって上手いよな~。』 なんて思いました。 
ここね!!・。:・:。ゞ(≧ε≦o)ブッ 
ひま | 2006.12.23(土) 00:46 | URLコメント編集
>ひまさんへ

ハッハハハハ・・・。
なるほど、シャワーの話ね。
確かに自分でもプッって笑いそうになりました。

なんか、そんな僕って変体ですかね・・・・。
あ~ソーセージ食べたいな・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2006.12.25(月) 23:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
