2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
今夜がラストブログ・・・。
2006.12.30 (Sat)
                  FC2ランキング                
                     ↑ 参加してるで~ 

あっちゃんの新喜劇は、今夜がラストブログです。

うっそ~ すごいサイトだな~~
初めてブログを見た時の感想だった。  

1日あった出来事がインターネットを通して公開されている。
日記は普通、誰にも見せない 『秘密の手帳』 のように思っていた俺にとって、他人に心の中を見せたりして良いものかと、正直、驚いていた。 

だから俺自身、絶対にこの世界には足を踏み入れる事はないと思っていた。 

【More・・・】

忘れもしない、2005年、11月の事・・・・。
何気にMSNのブログを見ていたとき、ある人のブログに目を止めていた。

とても暖かい・・・・これが第一印象だ。 
彼女のブログを見ているだけで、心の中がそんな気分にさせてくれる・・・・。   

その時だった

俺も、ブログをやってみよう・・・。 っと思ったんです。 それがキッカケでした。

ブログを始めて本当に良かったと思いました。 
だって後々、考えてみると、この世界って 俺にあっているな~ って思ったんです。

お笑いを目指していた俺にとって、高校の時からネタを考えていて、そのノートが今、カバンの中にあるんです。 

それをどうしょうかと、捨てるわけにもいかないし、だからと言って発表する場がない・・・・。 カバンの中で静かに目を覚ます機会を待っていたのです。 

そして2005年、12月27日、ブラックⅩ沖縄楽笑珍事件簿。でブログデビューする事が出来ました。
そして今、あっちゃんの新喜劇で頑張っていま~す。 
本当に沢山の仲間に出会える事ができました。 ありがとう御座いました。

2007年は、更に面白いブログにしていきたいと思いますので、引き続きあっちゃんの新喜劇を、ごひいき下さるようよろしくお願いします。

頑張れ~ あっちゃんの新喜劇~~ 

   どんどんどん  ペタペッタ ドドン ドドン  ぺッタぺッタやで~~  

こちらも見てくださいね。→ 7月12日 ブログバトン

     
↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。   
関連記事
記事編集22:46| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■よいお年を^^
PCはもう新しいのがここに・・・ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
ってそんな事を言いに来たんじゃなかったw
来年も面白いブログ 期待してます^^
来年もしつこく遊びに来ますので よろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を~♪
ひま | 2006.12.31(日) 12:30 | URLコメント編集
>ひまさんへ

ハイ こちらこそ来年もよろしくおねがいします。
ひまさんにとって今年も良い年でありますように・・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2007.01.01(月) 18:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
