2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
いや いや いや・・・・。
2007.01.13 (Sat)
おかげさまで38位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

ゴメン ゴメン 寂しい思いさせちゃって・・・・今日を持って、

 あっちゃんの新喜劇 復~活で~す。   


  ドンドンドン  ペタペッタ  ドドンドドン ペッタペッタやで~~~ 

本当にご無沙汰してます・・・・。
全国のブログ仲間よ~~ 寂しかった・・・・  ゴメンね・・・・

実は私くし・・・・山にこもってました。  な~んてウソウソ
本当の理由としては、実は今年・・・・

【More・・・】

小説を書く事に専念しょうかと思うのです・・・・。 

作家 を夢見ていてね・・・・。 
直木賞作家にでもなれたらいいね~なんて思っとる次第でございますのよ・・・・。 

まあ何年後になるかは分かりませんけど・・・・。 

そのあい間をぬって、ブログの方もちょいちょい更新させて頂きますので、今年もあっちゃんの新喜劇を ヨロピク~

☆・★・☆・★・☆・★・☆ 
いや~ここ1週間、本当に私くしも寂しかったですぞ~
しかし俺って冷たい男やな~ だってファンを泣かすような事するしよ~~。 ←(いつファンが泣いたよ・・・・ ) 

それにランキングもめちゃ下がっているやん、早く上位に復活しないとね。 皆さんの1票が励みになりますぞ・・・・。

本当にいろいろとスイマセンでした。  
さて我が輩は、小説の続きを書かなきゃ・・・・ではこれにて ドロン 絵文字名を入力してください   

    JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集20:56| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
(〃 ' o')ほぉ
小説家ですか^^ がんばって小説家になって下さい!!
で・・・
今からサインもらっておいて いいですか?w
ひま | 2007.01.15(月) 14:31 | URLコメント編集
>ひまさんへ

絶対、作家になるからね・・・・。
その時、サインもしますから、だから応援もよろしくね。
あっちゃんの新喜劇 | 2007.01.15(月) 23:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
