2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
出産で・・・・。
2007.01.21 (Sun)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

女は強い  本当に強い・・・・。  

今日、テレビで出産の話に・・・・。

もし自分の妻が出産する時、旦那は立ち会うか  立ち会わない方がいいか の話になった・・・・。  う~ん まあ俺としては立ち会わないかもしれない・・・・。   

だって自分の妻の苦しむ姿、見たくないし、後あそこから大量の出血を見たら失神するかも・・・・。

なんか俺って男らしくないね・・・・。 

【More・・・】

細O数子先生も言ってました。 

妻の出産に立ち会ったとき、『あんな、辛い妻の顔などや苦しむ所を見ると、今後真剣にsexできなくなるね・・・・。』 と、男はみんなそう言うらしいです。
これは全ての人がそうではないと思うけど、俺もその意見、少し分かるような気がする。

でも女からしては旦那も側にいて、 『一緒に手を握ってほしい。』 なんて思っている人も多いようです。   

人それぞれいろんな意見はあるとは思うけど、やはり俺としては別室に居て赤ん坊が生まれた時、妻の所にいき、 『お疲れさん』 と言って赤ん坊を抱いてみる。 それが良いかと・・・・。  

俺も早く子供ほしいな~~~

☆・★・☆・★・☆・★・☆
それから出産って、例えば男がやると気絶するらしいですね。
それくらいの痛みがあるらしいです。  

やはり女は強いよ。 痛みに耐えられる力を持っているし・・・・。
大したもんだよ・・・・。  

でも俺・・・・男に生まれて良かったかも・・・・。 

                  JRANKランキング ← クリックしてね。         

 
関連記事
記事編集22:59| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
ひさしぶりぶりですw
出産の痛さは・・・みーんな忘れちゃうんですねぇ~w
不思議ですね~w
でも そういう大変な事を奥さんがしてくれてるからこそ
ダンナさんも大切にしようと思えるんじゃないでしょうか^^
なんちってwww
ひま | 2007.01.22(月) 19:48 | URLコメント編集
こんばんは♪遊びにきましたよ~。
私はまだ出産経験ないので実際どうかは想像もつきませんが、旦那が『立ち会わない』といえばそれでもいいし、
逆に『立ち会いたい』といえばそれはそれで心強いかな。
個人的にやっぱ恥ずかしいな~っていう思いが強くて前者のほうがほっとするかな~。
でもあっちゃんさん、大事なヒトが妊娠したら気持ち、変わると思いますよ゜ヽ(*′ω`)ノ゙『立ち会いたい』ってね!
こぢ | 2007.01.22(月) 23:58 | URLコメント編集
>ひまさんへ

なるほど俺も妻を持ったら、そういう気持ちになるのもかもしれないね・・・・。 立ち会うことは、とても大切な事なんだろうね・・・・。
その時になると、気持ちが『立ち会ってみたい』、と思えるようになるかも・・・・・。

>こぢさんへ

ようこそ、これからもよろしくね。

大切な人だから、守ってあげたいと思えるようになるのかもしれないね・・・。 妻の側にいてあげる事も重要だと思うし、男がしてあげられる事と言えば、手を握ってあげる事しかできないけど・・・妻の為ならなおさら頑張らないと、という気持ちになる・・・・。

と、その前に俺は嫁さんを見つけないと・・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2007.01.24(水) 10:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
