2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 7話
2007.01.24 (Wed)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

新年早々、90歳になるお婆ちゃんの家に遊びに行く事にした。
お婆ちゃんの大好きだった、せんべいとペットボトルのドリンクを買って行った。

 『お婆ちゃん 遊びに来たよ。』 
 『あ~ 本当によく来たね・・・さあ上がって・・・。』

 『ほら お婆ちゃんの大好きなせんべいと飲み物、買って来たよ。 コップ取ってくるね。』
 『いいよ お婆ちゃんが取ってくるから、あんたは座っていなさい。』
と、ペットボトルを持って台所へと消えていった。

しかし10分経っても戻ってこない。 もしやお婆ちゃんの身に何かあったのかと、俺は心配になり台所へと行ってみた。 

お婆ちゃん・・・・  そこには絶対に目にしたくなかったお婆ちゃんの姿が・・・・。

お婆ちゃ~~ん 

【More・・・】

 『あ~ このフタなかなか開かないね。』 


と、ペットボトルのフタを  










































オープン で開けていた。

リオ800 1681



 『おい おい、これ手で開けるものだけど・・・・。』 
 『あんだって・・・・。』

お婆ちゃんは、時代が進歩している事にも全く気づいていなかった。・・・・。
きちんと説明しようにも理解できず、でも・・・・そんなお婆ちゃんがある意味可愛いくて・・・・。

お婆ちゃん あんた長生きするわ~~。   
 『あんだって~』

ホンマは聞こえとるやろ・・・・ババア・・・・。  
 『あんだって~』 

もう、え~わ~~~  

これはフィクションです。      

    JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集16:41| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■ヾ(≧ω≦)ノぷぷっ
笑ったw
うちのばーちゃんは 自分でおならしといて
天井見上げながら
『忍びの者かっ!!』って言い放ちました!
   
   フィクションですw
ひま | 2007.01.25(木) 00:26 | URL【コメント編集
■あはは
面白いですね(_≧Д≦)ノ彡☆
お婆ちゃんてどうしてあんな可愛いんでしょうね~♪
うちのお婆ちゃんは元々天然なのでボケちゃったのかわからないときがあります。。。ヾ(´▽`;)ゝ笑
norinori | 2007.01.26(金) 09:40 | URLコメント編集
>ひまさんへ

この話本当かと思ったじゃないですか・・・・。
おならで忍びか、ひまさんも なかなかオモロイな~~

>nori noriさんへ

確かに、俺のお婆ちゃんも可愛かったです。
小さくて、笑うと顔にシワができて、優しそうな感じで、ひとつひとつの行動も面白かったです・・・。
今でも好きです。 もう亡くなったけど・・・・。

今度は、ノンフィクションを書きますね。
あっちゃんの新喜劇 | 2007.01.27(土) 01:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
