2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
幼少の頃・・・・。 パート2
2007.02.01 (Thu)

おかげさまで12位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

前回は、幼少の頃のお話でした、今日も幼少のお話をします・・・・。
まあ一言でいうとアメリカの世界を身近に感じた幼少時代でした。

米軍基地は当時よりもだいぶ縮小はされてきたが、まだまだ基地に覆われている状態が続いている・・・・。   

夜中、車でドライブ中、 横を戦車が走っていた時もありました。 もちろん大型トラックの荷台に乗せてですよ・・・・あと大砲などなど・・・・。

戦争が起きるのではと思わせるぐらいの迫力があった。
でも1番怖かったのが、白人の・・・・・

【More・・・】

ブルーアイズでした。 

俺のまわりはみんな黒い瞳ばかりなので、白人の青い瞳はちょっとドン引き・・・・とくに夜に瞳をキョロ キョロされると、もうブルブル震えてました。 

それからアメリカの女性は・・・・今でいうホットパンツっていうのかな・・・・とにかく短パンみたいなのを着て、お尻のあたりがくい込んでいたのを見た事があります・・・・。 
上手く説明できないけど、太ももとお尻の間のくぼみがはっきり見えてましたね・・・・。

それにタンクトップを着てて、そこには乳首の形がはっきりと見えたのも覚えている。 あの当時は ニップレス は無かったのかね~~。
オッパイフェチの俺にとっては体の一部が ホットホット 状態でした。 ←(子供の頃の話ですからね・・・。) 

そして、そして極めつけが、レストランで女性用トイレに男と女が入っていくとこも見た・・・・。 あの時、俺はまだ子供だったけど、男性用と女性用のトイレの区別ぐらいは分かっていた・・・・だけに、アメリカの大人って何を考えているのだろうと思った。  

あとあと考えてみたら、アメリカの世界は、エロチックな世界 でもあったな~~   ~ 

そんな場面を目にする度、お婆ちゃんは俺の目を手で隠していた。 
子供の教育には悪いものばかりでした。 

       JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集15:04| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■訪問ありがとうございます
楽しく・・・・珍しく読ませてもらいました。
生まれは大阪、育ちは徳島、香川なもので、青い瞳をみたのは英会話教室か、中学校にきていた宣教師の人くらいでした。ドキドキしましたよ、私も・・・・

沖縄は好きです。いつか住めるといいなぁとおもっているのですが。住んでいる人は大変なんですね。もっと知らないといけないなとおもいました。
すずめ | 2007.02.03(土) 10:44 | URL【コメント編集
うちの子なんて今でさえ 黒人の人を見ると
ガンミですww
外人さんは迫力あるし 雰囲気も独特だし
子供から見たら 目の色だけでもドキッとするよねw
ひま | 2007.02.03(土) 12:28 | URL【コメント編集
>すずめさんへ

初めまして、ようこそ。
ですよね。 ブルーアイズにはちょっとドキっとしますよね。
最近は慣れましたけど・・・・。

いつか沖縄に住めるといいですね。 確かに、大変なとこは沢山ありますよ。 これをブログで書いていこうと思いますので、また遊びにきてくささい。

>ひまさんへ

僕も黒人にはビックリしました。
体もデカくてね。 いつかサラわれるのではないかと思いましたから・・・・。 だってアメリカ人からしたら、日本の子供を見たら興味があるのか、すぐ寄ってきますからね。

その度、泣いてました。
あっちゃんの新喜劇 | 2007.02.04(日) 09:30 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
