2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
中学時代・・・・。
2007.02.04 (Sun)
おかげさまで11位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

               中学校でのひとコマ   

 僕の友人が、こんな事を言っていた。

『ミミズにオシッコをかけると、男のおち〇〇んが腫れるみたいだよ!』 ってね。  
僕はこの言葉が耳 から離れず、放課後ひとりで学校の裏に行きミミズを探した。

いた  よ~し本当かどうか試してやる。

僕はチャックをおろし、右手であれをつかみ、おもいっきりミミズめがけて、ジャ~・・・・。  
とりあえずオシッコをかけては見たが、僕のあそこはなんの反応もしめさなかった・・・・。

まあ冗談だったのだろう・・・・と、僕はそのまま帰路についた。
そして翌朝 、トイレに行きチャックを下ろし右手であれをつかんだ瞬間・・・・

【More・・・】

ヒィ~エエエエ・・・・デケェ~~~ 
 
僕のあれは、何とアメリカ並に大きく腫れていた。
どうしょう・・・・。   これは何とかしなきゃ・・・・。 
でもそのままの方がカッコよくて、『イケてる』 っとは思ったけど・・・・。

やはりこのチOポは僕の物じゃないと悩んだあげく、 あっ お婆ちゃん  に言われたあの言葉を思い出した。  ケガをしたら 『アロエを塗りなさい。』 と・・・・。   ※ (沖縄では、火傷やケガをしたときにアロエを塗りなさいと言われていた。)

僕はとりあえず庭にあった、アロエを取り亀の部分にタップリと塗りまくったのだ。

そして3日後  
ようやく腫れの方も徐々に引いて、あそこも元に戻ったのです。
怖かったな~。 もう子供も 作れないなと思ったよ・・・・今度から気をつけよう。

☆・★・☆・★・☆・★・☆
あれ聞いた話だとミミズを触った手で、あそこを触ると腫れるらしいね。 確かにミミズを探すとき何度も触ったよ。 

子供の頃っていうのは、いろんなものに興味心身になるよね・・・だって 『ここは危険入るな って看板があったら入りたくなるし 『ここは開けるな って言われたら開けたくなる。 

何でだろうね・・・・。 

JRANKランキング ←クリックしてね。
関連記事
記事編集12:11| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■今でもw
あたし今でも押すなって言われてるスイッチとか・・
押したくなりますww
ばい菌が入っちゃうって言う事なんですねw
ミミズのばい菌がちんちんに入っちゃうのも・・・
よ~く考えると いやだよねwww
ひま | 2007.02.04(日) 12:57 | URLコメント編集
私もその話聞いたことあります。
汚い手でさわると腫れるってことだったんですね。
私は今でも反抗心満点ですよ(・ω・)
ぴの | 2007.02.06(火) 00:11 | URLコメント編集
>ひまさんへ

あれはビックリしました。
全体的に皮が大きく腫れてました。 まだ子供だったから、あそこも向けてなかったし、とにかくアロエを塗り学校に行くにも辛かったです。

>ぴのさんへ

なにか、ミミズからでるエキスみたいなものが、腫れの原因だと思われます。 今を思えば、バカな俺だったなと・・・・。 あそこへは入るなって言われたら入りたくなるし、なんで人間って、こうなんでしょうね・・・・。
あっちゃんの新喜劇 | 2007.02.06(火) 05:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
