2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 8話
2007.02.06 (Tue)
おかげさまで15位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

まとわりつく暑い8月の事だった。  

中学1年の俺は友達と近くの公園で野球をしていた。  
お昼になりご飯を食べに、家に帰ろうとした時、どうも左の耳がよく聞こえない。 

あれ  手で耳をポンポン叩いてはみたがまったく変わらない。
俺は不安になり病院に行いく事にした。

検査が終わり外の待合室へと・・・・。
そして10分後、看護婦さんに呼ばれ先生の所へ・・・・。

 先生 『検査の結果がでました。 大変申し上げにくいのですが・・・・』

俺は、先生のこの言葉に何か重い病にかかっているものと思った。 正直驚いた、そして信じたくなかった。 でもどんな病気であれ現実を受け止めなくてはなりません・・・・。 

引き続き先生の話に耳をかたむけた。

【More・・・】

 先生 『大変申しあげにくいのですが、あなたの病気は・・・・・単なる 耳クソ の溜まりすぎです。』 

『えっ・・・・。』  

 先生 『とにかく溜まりすぎなんです。 毎日とは言いませんが、週に1回でもいいですから、耳の中を掃除してくださいね・・・・。』

『はい すいません・・・・。』  

しかし、ビックラこいたわ~~
普通に言えばいいのにね、一瞬、死を覚悟したがな~~~。 ←(おいおい 耳が聞こえにくいだけで死ぬかボケ。)

これはフィクションです。

      JRANKランキング ←クリックしてね。
関連記事
記事編集11:33| お笑い爆笑編| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ヾ(≧ω≦)ノぎゃははは
でもその話は子供だったら ありえる話だよw
聞こえにくいって耳鼻科行くと
取ってくれるらしいww
ひま | 2007.02.06(火) 20:09 | URLコメント編集
>ひまさんへ

これ半分実話だよ。
僕は子供の頃、アレルギー性鼻炎だったんで、週に1度耳鼻科に行ってました。
その時、院内であった、ひとコマを拝借させてもらいました。
あっちゃんの新喜劇 | 2007.02.07(水) 23:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
