2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
またまた疑問だよ・・・・。
2007.02.08 (Thu)
おかげさまで18位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

最近仕事が忙しくて、重い荷物を持ったりで腰の方も痛い 痛い。 

ちなみに俺は、椎間板ヘルニア 持ちでしてね。 背中に爆弾を抱えているような物です。 いつ爆発するのやら、恐怖に怯える日々を送っている次第でございます。 

しかし あれやね~~ ヘルニアになると仕事の量も、 減るニア ・・・・。  

ギャハハハハハ・・・・  なんじゃこのダジャレは・・・・・。  

最近双子がよくテレビにでてくるね・・・・。
例えば、『 ザ・たっち 』 『 まな かな 』 『 おすぎ と ピーコ 』 など・・・・。 

【More・・・】

そんな双子の事を、一卵性双生児 といいます。

実は俺、一卵性ソーセージ と勘違いしてました。

ギャハハハハハ・・・・。 今日2度目や~   
しかもよ、一卵性は女性の 卵子で、ソーセージは男性の チOポ と思ってたんです。

こんな勘違いをしたのは、絶対に俺だけではないと思う。 
必ず、ひとりぐらいは同じ勘違いをした人がいるでしょうね・・・・。

☆・★・☆・★・☆・★
プッ   一卵性ソーセージだってよ。 思い出すたび笑っちゃうよ~~

ギャハハハハハ~~~ 
・・・・・・ フゥ~ しんどい ・・・・まだ寒い夜は続くで~~~。     ほな さいなら

      JRANKランキング ←お願い入れて・・・・。
関連記事
記事編集11:30| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■アレマw
ソーセージ語らせたら うちのひまさん・・・(爆w

一卵性双生児ねw 一瞬そんな勘違いをしかけたこと・・ございます|_- )ノ ハ ハイ
そら | 2007.02.08(木) 19:42 | URLコメント編集
ソーセージは美味しいから好きです
でも ザ・タッチ とは出来ませんw
ひま | 2007.02.09(金) 16:04 | URLコメント編集
>そらとひまさんへ

一卵性双生児は誰だって間違えますよね。 僕の友達もそう思っていたそうです。

それから、『ソーセージを語らせたら・・・。』と言う事は、ひまさんはソーセージについて何か詳しい情報をお持ちと言う事ですか・・・・。

例えばうんちくとか、・・・・・それとも面白いエピソードかなにかでしょう~か・・・・。 もしあったら聞いてみたいな・・・・。

最後にポチッ! 入れとくで
あっちゃんの新喜劇 | 2007.02.11(日) 08:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
