2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
変人先輩のお話・・・・。
2007.02.11 (Sun)
おかげさまで18位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

女性が、バナナを食べる時、ドキッ とします。  
ど~も あっちゃんの新喜劇で~す  今日は俺の先輩の話で~す。

☆・★・☆・★・☆・★
 俺の先輩は、ちょっと 変人 である。
この前、喫茶店でモーニングセットの和食を注文した。    

どこの喫茶店もそうだと思うが必ずと言っていい程、目玉焼きが付いている。   
その時、先輩は目玉焼きの黄身の方に口を付けて、オッパイを チュッ チュ するように食べたのだ。   

思わず  『ゲッ なんだこいつは ちょっと下品すぎない』 と思ったのだが、俺はあえて何も言わず食べる事に集中した。  

が、しかし  先輩の変な所は、これだけじゃなかった~~。  

【More・・・】

先輩は、エッチなビデオを借りる時、小さいビデオ屋で、女性の店員がいる所にしか行かないそうです。  

 『なんでだろう  』 と先輩に聞いてみたのだが、何も言わない。   

そしてビデオ屋に入るなり、女性店員に、 『あのオススメのエロビデオは何ですか  と聞いたのです。 そばにいた俺は ゲッ

そしたら女性店員は真っ赤な顔をして、  『分かりません。』 と言ったんです。 
すると先輩が、 『ウソ付け お前見ているだろう。』 

ゲッ  ゲッ~~~   

もう俺は、恥ずかしくてその場から逃げました。 
こんな先輩を持った自分が、ある意味、恥ずかしかったです。 

最後に先輩はこんな事を言っていた。  
『女性の恥ずかしそうな顔見るのって、たまんねな~~・・・・。』 だって・・・・。 

おい おい 俺はあんたの発言に、たまったもんじゃね ~~だよ。 
 
     JRANKランキング ← お願い入れて・・・。
関連記事
記事編集18:44| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
すと@ブログ支援 | 2007.02.11(日) 19:01 | URLコメント編集
ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
なんつー先輩だw きっと ドS に違いないww
でも 外食してる時に 黄身を ちゅっちゅは
な~んか 嫌だなぁ~。。。。www
ひま | 2007.02.13(火) 12:24 | URL【コメント編集
>すとさんへ

初めまして、よろしくです。
アフィリエイトですか、自分も興味あります。
いろいろ勉強させていただきたいと思いますので、すとさんも頑張ってください。

>ひまさんへ

こんな友人いやですよね・・・・。
あまりにも下品すぎる。
しかも隣の席に座っていた人も見てましたから、その後この人とは食事には行ってません。
て言うかいけるはずがないです。
あっちゃんの新喜劇 | 2007.02.14(水) 00:45 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
