2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
分かりますか・・・?
2007.02.14 (Wed)
おかげさまで14位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

 『あなたの苦手な物は何ですか・・・  

う~ん 苦手な物は沢山あるけど、本当にこれはダメだな~って思ったのが子供の頃の思い出にあります。  

あれは暑い夏の事だった・・・・。 
母がスーパーである物を買ってきたんです。  

それが何と、あれでした・・・・。

【More・・・】

パッケージに包まれた、血のにじんだ肉 でした。 

あれどう思います。 俺はちょっとダメでした。
母に 『買ってきて・・・。』 って言われても絶対にイヤって言ってました。 焼いている肉なら大丈夫なのですが、どうも血のにじんでる肉は、もう Do~~みたいな   
 
子供の頃、冷蔵庫に入っていた肉を一生懸命、水で洗い流したりもしました。 でもなかなか血は止まる事を知りません。

手で ギュッ としぼっても出てくるのは、赤い鉄の匂いがした血だけ・・・・。 しまいには食器用洗剤を付けて洗いもしました。 やはり血はなくなりません。  ←わしゃ吸血鬼ちゃうぞ~ 

あれ以来、スーパーで見るのもイヤで精肉コーナーはよく避けていました。 今は大丈夫ですけど・・・あの時は本当にイヤでしたよ。 
 
その気持ち分かります・・・・。

    JRANKランキング ← クリックしてね。
関連記事
記事編集12:31| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
お肉に血が付いてるのは・・・・
なまなましくて 嫌ですね・・・確かに。
今は血の付いてるお肉のパックは
見かけないような気がするけど どうなんだろね
売る方も気をつけてるのかな? 
ひま | 2007.02.14(水) 19:02 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

そう言われてみればと思い。 昨日スーパーへ行って見てきました。 確かに以前と比べて少ないですね。

血を止める、血止め剤でも使っているのかな・・・・。
それとも他の方法かな・・・・。
気になるね。
あっちゃんの新喜劇 | 2007.02.16(金) 08:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
