2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
封印解除・・・。
2007.02.16 (Fri)
                    FC2ランキング  
                       ↑ 1票入れて・・・

※注意   封印を解きます。
今からお話する事は、皆さんの心の中に止めて置いて下さい。 とにかくスゴイ内容です。
 

俺が3年前にデジカメを購入した時、嬉しさのあまりいろんな物を撮りまくった。 
しかしこの日は違っていた、何か嫌な胸騒ぎをしていた。

そしてその時は訪れた。 デジカメの前をある物体が入り込んだ。 それはまぎれもなく・・・そう 未確認飛行物体 だった。 

あまりにもスゴイので、今まで封印してましたが今日は勇気を出してお見せします。 
ではその1枚をご覧いただこう・・・・  こちらです。 

【More・・・】










20070214182635.jpg
 
これが 未確認飛行物体 だ・・・・。    
しかも攻撃としては3つ穴が開いていて、熱いお湯が流れてくるとか、これに触れたら火傷するぜ~   

20070214182654.jpg

あ~めちゃ上手かった・・・・。
お腹も満腹・・・・またいつか、未確認を写真に収める事ができたらお見せしますね。

以上、未確認飛行物体のお話でしたけど ・・・どうだ まいったか~   

☆・★・☆・★・☆・★・☆
みなさんに報告があります。
実は、この度ブログのタイトルを変えようと思います。 

それは、  あっちゃんの沖縄劇場! で~す。 
どうしても沖縄を入れたかったので、このタイトルにしました。 最後のビックリマーク、これとても重要ですよ。 という訳で、これからもよろしゅうたのんまっせ~。   

↓ ここにも1票入れて・・・・。
ブログランキング





関連記事
記事編集16:24| 日記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
未確認飛行物体の話は置いといてーw
一番下の一票投票するっていうとこ クリックするだけでいいのかな?
ランキングに飛んで行くとまた投票っていうとこがあるんだけど
そこもクリックするのかな?
わからんから 教えてねw
ひま | 2007.02.16(金) 21:52 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

下のランキングを、1回クリックするだけでいいですよ。
それで、僕のブログに1票入ることになります。

2回、クリックする必要はないです。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.02.17(土) 06:40 | URLコメント編集
■タベシコです
沖縄方言(若者が使う)のブログを書いてるタベシコといいます。
面白いブログですねぇ~。
勉強になります。
また遊びに来ますねw

タベシコ | 2007.02.17(土) 11:41 | URLコメント編集
>タベシコさんへ

初めまして、こちらこそよろしく・・・・。
面白いですか・・・ありがとうございます。
こう言っていただくと嬉しいです。

これから、もっと面白く笑ってもらえるようなブログにしていきますので、あっちゃんの沖縄劇場!をよろしく・・・・。

タベシコさんのブログにも遊びに行きます。
ニフェーデービル 
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.02.19(月) 07:13 | URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.03.12(月) 07:41 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
