2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
失敗した~~。
2007.02.21 (Wed)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ ←1票入れて・・・。

4年前、合コンに参加した時の話・・・・。

まわりの女の子を笑わそうと気合が入っていた俺は、『何歳ですか・・・ の質問に元気よく、 69歳(シックス・ナイン)  と答えた。   

・・・・・その後、女の子たちからは無視されていた。 
場を盛り上げるつもりが、俺の立場がなくなっていた。 そんな星の数ほど失敗をした事もある、あっちゃんくん。なのです。

だってさ世の中、冗談も必要でしょう。
だから、みんなの緊張を、解く為にあんな事を言ったまでよ・・・・それが、こんな事態になるなんて・・・・。  

でもね最近冗談では済まされない失敗をした事がある。
今、働いている会社での話・・・・・  

【More・・・】

業者との電話対応で向こうの方から、 『すいません 折り返しこちらの方からお電話を差し上げますので、失礼ですがお名前は・・・・ の質問に俺は何を思ったのかこう答えた。

『ハイ 名前は、一応OOです。 と・・・・・ 

受話器の向こうからは、変な空気が流れていたのも、ジンワリと伝わってきた。  
向こうが思うに、『おい おい 一応って、お前、芸名持っているのか・・・・ と思ったに違いないでしょう。 

しかし電話の対応ってのは難しいね。 だって俺、電話苦手なんだもん・・・・。

緊張するし、何をしゃべっていいか分からへんのや~~
友達との会話は別に大丈夫なのだか、業者ともなると、ちょっと変になります。

以後このような失敗がないように気を引き締めないとね・・・・また変に思われてもいかんし・・・・しかしどうにかならないものかね~~ 
皆さんもこんな失敗談あるでしょう・・・恥ずかしいですよね。

というわけで今日は静かに ドロン させてもらいます。 ではこれにて、 ドロン  

↓ ここにも1票入れて・・・・。
ブログランキング
  
関連記事
記事編集23:11| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
こんにちは~^^

すとです。

またお邪魔しにきました^^

またまた新しいツールです♪

今ならいつものとこで無料ゲットできますよん♪

よかったら感想きかせてください~^^


すと@ブログ支援 | 2007.02.21(水) 23:39 | URLコメント編集
履歴から辿って着ました♪

69歳…
私の仲間たちなら爆笑だと思うけどなぁ~www
きっと、ノリが合わない子達だったんですょ(´∀`)b
どんまいどんまいぃ~♪
ME | 2007.02.22(木) 15:27 | URLコメント編集
■訪問ありがとうございます!
履歴から来ました^^
69!!いいじゃないですか~私なら歓迎しちゃうんだけどな♪ そ~ゆ~ノリ 大好きだからv-238
まぁ気にしない気にしない! いつかあっちゃんくんを理解してくれるヒトが現れますからv-10
さくら | 2007.02.22(木) 23:30 | URLコメント編集
>すとさんへ

こんにちは 新しいツールですか、今、いろいろ見て勉強してます。 やっぱり難しいですね。 それはまだ僕自身がパソコン用語が分からないからだと思います。
もう少し勉強させてくださいね・・・・。 

>MEさんへ

69歳 受けました・・・面白いですよね。 
まあ人それぞれですから、笑う人もいれば、笑わない人もいる。 お笑いって難しいですね・・・。

>さくらさんへ

そうですよね。いつか理解してくれる人がいる事を信じて、お笑いの勉強をします。
最高のムードメーカーになるぞ!
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.02.23(金) 23:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
