2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ありがとさん・・・・。
2007.02.24 (Sat)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ ←1票入れて・・・。

分からん とにかく分からん。  

いやね モーニング娘が誕生して9年くらいですか、メンバーの方もガラッっと変わりまして、今では名前すら分からないのです。   

まあそれはいいとして、俺自身、前から気になる事がありまして・・・・って言うか、モーニング娘があるのら、モーニング息子もあっていいとは思うのですが・・・・それってダメですかね・・・・。  

俺もモームスコに入って、日本の未来はウォウ ウォウ ウォウ ウォウ   って唄いたいな~~って、日本の未来よりも自分の未来をどうにかしなきゃ・・・・。

【More・・・】

さあ前回の日記で合コンの話をしましたが、今日もその続きです。
実は俺、盛り上げ役でして先輩からは、 『とにかくまわりを楽しませろ』 って言われてました。

辛い大役でしたよ・・・・。     

笑ってくれる女もいれば、ドン引きする女もいましたよ・・・。 エロネタ満載の本当にバカな盛り上げ役でした。

そんな俺を先輩はいつも、合コンやイベントに誘ってくれました。 何で俺ばかり誘うのだろうと思ってたら、『お前と一緒にいるのが楽しい』 との事・・・・・。

硬派で、めったに笑わない人でしたからね・・・・。
今は結婚して、しばらく会ってはいませんが、あの時はお世話になりました。  

また会う機会がありましたら、お酒でも飲みましょう・・・・。 
それでは、閉店 ガラガラ・・・・。

↓ ここにも1票入れて・・・・。
ブログランキング
  
関連記事
記事編集05:42| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
モーニング息子www
モーニングおやじっていなかった?w
笑えるエロネタはいいですよねー
笑えないエロネタはサイテーですけど・・・ヾ(≧ω≦)ノぷぷっ
ひま | 2007.02.25(日) 08:58 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

モーニングおやじ、僕も聞いた事あるような・・・・・。
もし実在してたら、少し気持ち悪いね・・・・。

エロネタは笑えるからいいけど、笑えなかったら相手側から変な目で見られてましたよ・・・・。

最悪でした・・・・。 反省
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.02.26(月) 07:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
