2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
凹んだ・・・。
2007.03.01 (Thu)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ ←1票入れて・・・。

最近、俺の中でのプチブームがある。  

それは、学校に通う女子高生を見るのが目の保養になるっている。 

可愛い 本当に可愛い。  ~

スタイルも良いし、ルックスもいいし、何より 清潔感 がある。
そんな俺の一部も、天高くそびえ立っていた 

デジカメで撮ろうかとも思ったが、それって盗撮になるからやめた。
それぐらいドキドキする。

しかしだ、皆さんは覚えているだろうか  6~7年前の事を・・・・

【More・・・】

顔はガングロ、風呂は入らないし、パンツも洗わない。
あげくの果てには、ガングロメイクを落とさず床につく女の子も多かったとか・・・・。

そんな子を当時は、汚染されたギャルということから、おギャル と呼ばれていた。  

とにかく汚かった。  
俺の友達が東京に旅行に行ったとき、おギャルを見たそうです。 
その衝撃はすごかったらしいです。

横を通るだけで匂う人もいたし、ルーズソックスが黒く汚れていたり、あと1番驚いたのが、地べたに座って話しをしているのにはビックリしたそうです。 しかもパンツ丸見え・・・・。

外人さんも立ち止まって、ニヤニヤ笑っていたそうです。 
中には写真を撮る人もいたそうです。 

よっぽど珍しいかったのでしょうね・・・・それを見た外人さんは、『日本の女子高校生はサービスいいね~』 って言ったとか、言わなかったとか・・・・。 

あの時は、『これからの日本は大丈夫かな~』 と思ったあっちゃんくん。でした。  

↓ ここにも1票入れて・・・・。
ブログランキング
   
関連記事
記事編集06:22| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
いろいろ流行りってあるけど・・・
ガングロはかわいいとは絶対思えなかったねww
ガングロはまだ 100歩譲って許せるとして
おギャルは・・・汚いのは・・・勘弁してくれぇ~いww
ひま | 2007.03.01(木) 13:06 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

確かにちょっと、おギャルは気持ち悪かったです。
本当に衝撃でした。あれは、彼女たちの中ではイケていると思ってやっていたんでしょうね。

流行が去ってよかったです。 が、今でもおギャルらしき人を見かけますよね。 早く、やめて欲しいです。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.03.03(土) 04:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
