2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 9
2007.03.04 (Sun)
                    FC2ランキング  
                       ↑1票入れて・・・ 

              私たち結婚して3ヶ月になる。   

うちの旦那、ルックスはイマイチで、イビキはうるさいし夏にはクーラーガンガン、かけるわでもう電気代が高いのなんの・・・・って月16000円よ・・・。 

ごはんもよく食べるし、ガス代、食費なども全部旦那に持っていかれるの・・・・どうしましょう・・・。

でもね最近、ひとつだけ気になった事があるの・・・・何だと思う・・・・ 
それはね水道代がとても安いの   

二ヶ月、基本料金もふくめて、2200円ですよ。 
安いと思いません・・・・だから私、旦那に聞いてみたんです。

【More・・・】

 『ねぇ、あなた水道代がこんなに安いのよ・・・どう思う。』 

 『あ~、これか・・・・これはね、あれだよ あれ・・・・』 
 『だから何よ・・・ 

 『俺が1週間に、1回しか 風呂 入らないからだよ。』   



ゲッ  タララ~~ン♪ 鼻から牛乳~~♪    



 オンドリャ~~~ 
新婚3ヶ月チョイで、するどい ツッコミ 入れさせてんじゃねぇ~ぞ~ 

あたいの理想の新婚生活、なにぶち壊しとんのじゃ  あッ~   

あんたが幸せにしてくれる言うから、ルックスも気にせず一緒になってやったのによ~~  

この ドッ アホ   
 


  『・・・・その後、僕は、3ッ日に1度 風呂を入るよう 心がけた。』   


これはフィクションです。 

↓ お願い入れて・・・・。
ブログランキング
  

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集04:53| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
履歴からお邪魔しました(^^)

おもしろいですねぇ~。まるで、大竹しのぶと
さんまさんのやり取りをみているようです。
さんだぁ | 2007.03.04(日) 22:32 | URLコメント編集
タララ~ン 鼻から豆乳~♪ってのもあったなぁ・・・w
あと・・・ケツから噴射~♪(謎  
(あ、つっこみ所はここじゃなかったかしら?w)
そら | 2007.03.04(日) 22:57 | URLコメント編集
>さんだぁさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
確かに大竹しのぶさんとさんまさんのケンカもこんな感じでしたね。 言われて気づきました。


>そらさんへ
『鼻から豆乳』は初めて聞きました。今度使ってみよう。

この『鼻から牛乳』は、ちょっと古かったから知っている人いるかなって思っていましたが、いるんですね・・・・。
よかった よかった・・・・。


あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.03.06(火) 00:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
