2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
犯罪です・・・・。
2006.05.09 (Tue)
おかげさまで29位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。

最近携帯電話も進歩してきましたね・・・・。    

だって今の携帯電話、カメラ付き携帯電話なのか、携帯電話付きカメラなのか、はたまたテレビ付き携帯電話なのか、よく分からなくなっている・・・。

これから先、どんな最新型の機能が出てくるんだろう。もうこれ以上何も望む事はないよ・・・・本当に・・・・・。

だって携帯電話は シンプル・イズ・ベスト だもん・・・・。
さて僕は、auの携帯電話を持っているのだが、その中にお悩み相談室って言うのがあるんです・・・・。

【More・・・】

実はその中に、気になる相談が僕の目に止まったのだ。 
その内容が、 『私、最近レイプされました。』 と言う事です。

つまりレイプの被害にあわれた女性の相談が多かった事です。
本当に悩みを聞くと心が痛みます。レイプはいけません。レイプは犯罪ですよ。  

でもこんな事を書くために今日、日記を書いているのではないのです。実は最近、女が何を考えているのかが分からなくなってきたんです。 この前、どんなHをしたいですかの質問に対して、半分以上が『レイプされてみたい・・・。』と言うのです。

はっ! なにを言ってるの! と思いました。

あんなに被害にあわれている女がいるにもかかわらず、レイプされてみたい女がとても多かった事に自分ショックを受けました。

その事を職場の女性に話した所、 『本当は、レイプよりももっと最高のエクスタシーを感じたいからそう言ったのかもよ・・・・。』 って言うんですよ

つまりひとりの男では満足できないようです。もっと違った刺激を女性は求めているようだ。
う~ん、女性ってこんな事を考えているんだ・・・・。と思いつつも、考え方の違いに、悩んでいる自分でした。

    JRANKランキング ← 面白かったらクリックしてね。
関連記事
記事編集23:40| 珍事件簿| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
私もレイプされたい~・・・じゃなくてauの携帯ですv-6お悩み相談室ってのがあるんですか・・・知らなかったi-201
私も女性が何を考えてるのかわかりません・・・(笑)
私は男友達の方が多いです。女性が苦手です・・i-202
女って怖いですねi-230(笑)
norinori | 2006.05.10(水) 09:10 | URLコメント編集
>Nori Noriさんへ

auですか、今度見てくださいね。

僕も、男より女と話をしている方が落ちつきます。別に男は苦手と言うわけではないのですが・・・・。

何故でしょうね・・・・・。

それから話はそれますが、裸を見せるときって、女に見せるよりも、男に見せる方がはずかしいですよ。

こんな僕って変かな?

今度、これを日記に書いてみよ・・・。
あっちゃんくん。 | 2006.05.10(水) 20:50 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
