2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
あなたはどっち・・・・。
2007.03.09 (Fri)
 FC2ランキング  にも参加してるで~ 

前カノから聞いたお話・・・・。 

彼女は喫茶店でバイトをしていた。 
お昼の12時はランチタイムでとても忙しい・・・・。 そんなある日、いつものように客がぞくぞくと入ってきた。

『いらっしゃいませ~ 何名さまでしょうか・・・・。』
と元気よく仕事をこなしていた。  

そして次に入ってきた客は、1人のおばちゃん・・・。
席に案内して注文をとったのだが、『結構です。』 と注文を断った。  
そしてそのおばちゃんはテーブルのTVゲーム花札をやり始めた。

この人はどこかで食べてきたのだろうと、その時は気にもせず、他の客の相手をしていた・・・・まさにその時   

【More・・・】

おばちゃんはカバンから弁当を出して、その場で食べだしたのだ。

えっ~~   

おばちゃんは、お金がなかったのか、それともゲームに使う金を食事代に使いたくなかったのか、家から持ってきた弁当を広げモクモクと食べていた・・・・。

それを見た彼女は、一瞬、カチン ときたそうです。    
店長にも報告したらしく、 『いいよ黙っとけ』 との事・・・。 

弁当食べるくらい喫茶店ではなく、他の場所で食べろってな感じ・・・・もう少しまわりの事を考えて欲しいものですよね~。 こっちだって商売やってるんですから・・・・。 


俺もそういう人見たことありますよ。 吉野屋で牛丼を食べていた時、60代ぐらいのおじさんが入ってきて、注文はコーラ一杯だけ・・・そのあと机に書類を広げて仕事をしていました。  

おいおい吉野家は牛丼を食べる所だぞ、そんなのは喫茶店でやれ~と思いましたよ。  
あなたはそんな人を、許せる 許せない 

↓ お願い入れて・・・・。
ブログランキング
  
関連記事
記事編集05:22| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
飲食店は基本的に持ち込みダメだよね・・・・?w
許せる・許せないは別としてー
そういう事が出来ちゃう 心臓には 感心するねww
毛が生えてるんだろうなぁ~ww
ひま | 2007.03.09(金) 18:46 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

そういう人は本当に変わり者ですよね・・・・。
店長がなぜ『ほっとけ』と言ったのか、それはこのおばさんカモだったそうです。

ギャンブルに弱い事を知っていたそうですよ。 だからあんな事を言ったそうです。 とその日も負けて帰ったそうですよ。

いわいるカモがネギ背負って、やってきたみたいな・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.03.11(日) 22:09 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
