2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ホワイト・デー
2007.03.15 (Thu)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

高知空港で起きた飛行機の胴体着陸。  
ケガ人ひとりも出さずに無事着陸してよかったです。  

パイロットの運転技術もすごいと思う・・・と同時に我々の命を預かっている以上、もっと安全な飛行機にしてほしいです。   

このままでは、空の旅は 楽しい から、不安 に変わってしまいます。
今後、このような問題が起きないようにしてもらいたいものです。


さて昨日はホワイトデー男性諸君、ちゃんとお返しはしましたか・・・・  
今、ホワイトデー バレンタインデーを廃止しょうかと言う企業が続出しているらしいですね・・・・。

【More・・・】

義理ならもらわない方がいい とか 金を使ってまで渡したくない など賛否両論・・・・。 

俺、個人の意見としては、もらえる物ならもらいたいけど・・・・。 
1年に1度の行事みたいなものですから、俺はあって欲しいと思うのですが・・・・。

ただね、ちょっと照れくさい部分もありまして、男がコンビニへホワイトデーのクッキーを買いに行くのって恥ずかしいです。  

今回も、19時に買いに行ったのですが女の子が多くて、またレジも女性の店員で恥ずかしかったです。 

もう 焦るわ 焦るわで・・・・。  

だから夜中の0時頃に人の出入りが少ない時間を見計らって、目立たないように忍び足で買いに行きましたけど・・・・辛かったです・・・・ハイ    

ブショウひげを生やした男が、可愛いリボンの付いたプレゼントを買っている姿を見たら プッ 笑っちゃいますよ・・・・。   

これが男が嫌がる理由のひとつだと思いますよ・・・・。

↓ お願い入れて・・・・。
ブログランキング
  
関連記事
記事編集05:31| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■知りませんでしたぁ☆
男の子がそんな大変な思いで買ってくれてるとは!
でも好きな人が照れながら買ってる姿は
ぜひ見たいかも。。。│_・) コッソリネ

あ、ちなみにはじめましてです(。・ω・)ノ゙
ゆりっこ | 2007.03.17(土) 13:05 | URLコメント編集
>ゆりっこさんへ

こんにちは そして初めましてですね・・・・。
僕の、女友達も言ってましたよ。 彼のテレながら買う姿、見てみたかったってね・・・・。

女からしては、テレる男も可愛いみたいですよ・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.03.18(日) 07:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
