2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
高校時代・・・・。
2007.03.19 (Mon)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

プルルルル~ プルルルル~  俺の携帯が鳴った。    

『もしもし・・・・』
『マーボーだけど・・・・』    マーボーとは親戚の15歳になる中学生・・・・。  
『あっちゃんにいにい 第一志望の高校、落ちた・・・・』 

タララ~~ン 鼻から豆乳~~  ←(今日は豆乳かよ~)  

おめぇ~ 第一志望って偏差値低い所だろう・・・・頼むよ~~ 受かってもらわなきゃ・・・・俺も人の事いえないけど・・・。 でも第二志望の高校に受かったと言う事で、ホッとしてます。

【More・・・】

俺の高校は沖縄全島で変な高校と言われていた。  

授業が終わり、10分間の休憩の合間、男子はみな廊下に出て、タバコを吸い始めます。   我々の高校は高い山の上にありまして、校舎全体から煙が立ち込めているのが、下の方から見えたりもします。 学校が燃えているんじゃないかと消防車も出てくる始末・・・。  

学校側からは警告が出ていたが全員無視・・・・。
俺はサッカーをやっていて、タバコは吸わなかったけど、制服にはタバコの匂いが染み付き、先生に怒られたりもしました。


それから授業も受けず途中、帰る生徒も多かった。
だから教室はガラガラ・・・ほとんど生徒がいなく理由はバイトがあるからとの事・・・・。 

学校側はこのままではいかんと、学校の周りに 有刺鉄線(ゆうしてっせん) を張ろうとの計画が出された。 

その噂を聞いた俺の友人が先生に、『もし有刺鉄線に触って大火傷して死んでしまったら学校側は、どう責任とるんですか・・・・。』 と言った。

その3日後、この計画は白紙になっていた・・・・。 友人の一言が先生たちの心を動かした。
さすが俺の友人・・・・。 あんたは えらい  

↓ お願い入れて・・・・。
ブログランキング
  
関連記事
記事編集05:25| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
すごい高校に通ってたんだねww
まあ あたしも人の事は言えないけど・・・w
おばかな学校だったけど
楽しかったよ~♪
ひま | 2007.03.19(月) 19:51 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

こんな高校にいて大丈夫かな?  なんて思いましたよ。 

だって人間的にモラル的にもやばい学校でしたから、今は名前を変えて、良いイメージの学校になっているようですが、本当に変な学校でした。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.03.21(水) 07:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
